ついに弘中アナもwあの熱愛報道をいじられちゃった人達w

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

今月発売の週刊文春でデート現場をスクープされていた

弘中綾香アナと海外でも活躍する人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト・Toruの自宅マンションデートをスクープ

Toruが自宅マンションから弘中アナと一緒に出てきたところをキャッチ。2人が食事を楽しんだ後、記者は直撃取材も試みていますが、両者とも何も語らないまま再びマンションに入っていった

番組冒頭で弘中アナは「斎藤茂太賞おめでとうございます」と旅行記で受賞した若林をお祝いしたが、若林に「そんなことはいいんだよ! 視聴者の方はリビングで言ってるよ、『違うだろ!』と」と問い詰め

すぐに弘中アナは「まさか私が…本当に申し訳ありません」と観念したかのようなポーズでうなだれてみせた

若林は「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」「英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、なんとか「ONE OK ROCK」と言わせようとしたが、弘中アナは進行台本で若林を“バシッ”と叩き、「ダメに決まってるでしょう!バカ!」と抵抗

さらに…

「赤ワインと肉って合うよね~」と、弘中アナがデートしたとされるビストロのメニューを発して大笑い

「もー。私、若林さんの時そんな言ってないですよ」と不満そうで、若林も「言ってないよね。(ここが)飲み屋と勘違いしました」とトークをまとめていた

先月、「自宅デート」をスクープされていた

ももが徳井の自宅マンションに自転車で向かい、その後、2人でマンションから出てきたという

ゲストとして紹介された森は、「あ、そうだ。前回来た時に徳井さんの彼女もいましたよね」と、熱愛報道のあったチャラン・ポ・ランタンのもも(25歳)に言及

森は昨年4月にも「今夜くらべてみました」に出演しているが、その際、チャラン・ポ・ランタンも登場していた

「ええねん、ええねん…ええねん、ええねん。そういう回じゃないねん!」とうまく流せず、力押しとばかりに絶叫

「(今日のテーマは)森家VS成田家や!」と話を元に戻そうとする徳井だが、森から「徳井家はできるんですか?」とイジりが止まらない

後藤が、熱愛写真として掲載された自転車をこぐ素振りを見せると、徳井は「カゴなし自転車のことを言うなや!」とキレ気味の対応をしてスタジオに笑いを起こしていた

先月、石原さとみさんとの熱愛が報じられた

石原と前田氏は先月発売の『週刊文春』で沖縄の離島でのリゾートホテルのお泊りデートが報じられた

イベントの冒頭で「SHOWROOM」のサービスを紹介する際、前田氏は「いろいろなことでSHOWROOMの名前を知っていると思いますが」と少し照れるような仕草も見せていた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする