もう飲んだ?ファミマの種類豊富な『フラッペ』がウマすぎる!

この記事は私がまとめました

ファミマのフラッペがめちゃくちゃおいしいと話題です

mabuchenkoさん

まるで『飲むスイカバー』!?

【夏!】ファミマ、果汁使用の「スイカフラッペ」を17日から発売
news.livedoor.com/article/detail…

甘みが特徴の「ブラックビューティ」の果汁を使用。「種」を粒状のチョコで表現し、味だけでなく食感も楽しめるという。 pic.twitter.com/TJsawGLBLp

お気に入り詳細を見る

ほどよい噛みごたえのある粒状チョコレートをスイカの”種”に見立てています

数量限定のファミマの #スイカフラッペ 飲みました〜
中にスイカの種としてチョコが入ってて本当に美味しかった
今までのフラッペで1番早く飲んだ自信あります
みなさんも飲んでみてください
#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 pic.twitter.com/91CyOHgqNs

スイカフラッペおいしかった~
タネ(チョコ)までしっかり入ってる、すき pic.twitter.com/M3dHh50X6W

スイカフラッペめっっっちゃおいしいやないかーい

スイカバーのまろやかver.で、
でも種のチョコはスイカバーより大きくてしっかりしてる!!! pic.twitter.com/d2FUhMdvQr

スイカフラッペなかなか好きかも! pic.twitter.com/fF7o8HdZvm

チョコチップのカカオ成分を増量し、よりチョコレートの味わいを感じられます

ファミマのチョコミントフラッペ、今までの中でも最上位に美味しい

去年よりチョコミントフラッペ旨いですやん、株爆上げですやんってチョコミントフラッペだけ食べてたら良かったん

あとファミマのチョコミントフラッペ美味しいです。容器のロゴデザインかわいい

ちょっと大人なチョコフラッペかも

ファミマのNewフラッペ

新発売 #チョコレートフラッペ
みなさんもう飲みました❓

カカオ薫るチョコレートとなめらかな
ミルク感を感じられるフラッペです✨
お値段税込290円✨
数量限定なのでお早めに

詳しくは▼
family.co.jp/campaign/spot/… pic.twitter.com/5w729gipFd

お気に入り詳細を見る

ファミマでチョコレートフラッペ
美味しい(ノ´∀`*) pic.twitter.com/aEWKw8P0hN

ファミマのチョコレートフラッペ永遠に売ろう?
数量限定なんて勿体ないわ

ファミマのチョコレートフラッペうますぎて5回くらい食べた

チョコレートフラッペ食べてみた!!
クソうまいからオススメ!! pic.twitter.com/urBx4T1bLC

ファミマのチョコレートフラッペおいしい!チョコチップがたくさん入ってる!ゴディバのフラッペ飲みたいけど重いしなーって時にちょうど良い!

最近食べ物の美味しいとか不味いとかの感覚無くなってたんだけど、ファミマのチョコレートフラッペが美味しいと感じる〜疲れが浄化される〜最高かよ! pic.twitter.com/6PfjfFkgjl