プレゼントにも◎乙女心をくすぐる「コンパクトミラー」

この記事は私がまとめました

自分へのご褒美やプレゼントに最適♪持っているだけで可愛いコンパクトミラーです!

ジルスチュアート

ヴィンテージなリボンのデザイン。スタンディングタイプのコンパクトミラーです。

ジルのコンパクトミラーget!
ずっと持ち運ぶ用のミラー難民だったけど、やっと難民から抜け出した!←
きらきら女の子〜って感じですっごく可愛い!!ポーチ付きだから傷つかなくていいね pic.twitter.com/On2jujsGhG

このジルの鏡中3の頃からずっと欲しいなって思ってるけど、値段にビビってなかなか手が出ず…

俗にいう恋コスメ(ツール)らしい。
中央の正八角形が風水的に幸運を呼び寄せるんやって。

デザインもめっちゃ可愛い。
こんなんで化粧したら嫌でも女子力上がるわ!笑笑 pic.twitter.com/HUpkcLnh7N

顔全体が映るちょうどいいサイズ。ひらりと薄く、軽く。立てることもできます。

PAUL & JOEにした
わたしの二代目の鏡
末永く使いたい
前の三面鏡は10年以上使ったから
お気に入りやったのになぁ pic.twitter.com/SIx9oxExMW

Paul & JOEのビューティーミラー pic.twitter.com/f3dgEKiprP

ほんと好き‥ 前にポルジョから出たシェルに植物の飾られたミラーもすっごくお気に入りなの‥ マーブルみたいな石のついた宝石入れと、本の形のリップのケース(もともとは紅茶缶)も素敵でしょ 中に敷いてるのは、オリバーピープルの眼鏡拭き 柄が合うかなって

こういうの大好きなんだあ☺️ pic.twitter.com/uu3OPbibJX

毎日持ち歩いているpaul&joeのミラー♡
もう4年くらい使っていますが壊れない!

#miroir #paulandjoe #cosmetics #美容 #メイク #雑貨instagram.com/p/BhqwN_zHRpf/

通常の鏡と拡大鏡がセットになった、コンパクト ミラー。ハンドバッグに入れて持ち歩きやすいスリムなミラーです。

シャネルのミラーシンプルかわいい
CHANEL ミロワール ドゥーブル ファセット pic.twitter.com/zfMrb6tXFI

昨日会社からシャネルのミラー貰った‍♀️ pic.twitter.com/hBMA84JRZS

パパとママから早めのお誕生日プレゼントもらった〜

シャネルのコンパクトミラー pic.twitter.com/uC6C7d2mNL

ジェラートピケの人気柄をリバイバルして、ハニーベアをかたどったモチーフミラーをつくりました。立てかけられるミラー部分はフチを最小限にし、大判サイズにこだわっています。

かわいさ重視でジェラピケの鏡買っちゃったけど、めっちゃかわいくて何も後悔してない。 pic.twitter.com/c3bsoPIBlo

白にするかピンクにするかずっと悩んで買えなかったジェラピケの鏡!ピンクにした内側もくまさんがいっぱいでかわいい♡…*゜ pic.twitter.com/DwPHTWtV25

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ピーコックブルーを基調としたクリスタル風モザイクが、美しく繊細な輝きを奥行きを感じさせる、ラグジュアリーな折りたたみ式のミラー。

お気に入り詳細を見る

アナスイのミラーが好みすぎる pic.twitter.com/L3NffJtDSL

お気に入り詳細を見る

たぐ@リーゼの庭&MONIMONIKA@tagu_san

フォローする

付き合いの長いお姉さんからこんなに頂いてしまった✨
アナスイのミラーいいなぁって悩んでたやつ…!
う、う、うれしい!!! pic.twitter.com/p3wlsYFPR2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る