超絶美脚に手ブラショットも..「最新写真集」の美女がセクシーすぎる

この記事は私がまとめました

森星、須田亜香里、道重さゆみ、松川菜々花、美女たちのセクシー写真集が話題

solmesさん

▼ファッションモデルの森星

日本国内のみならず、米ニューヨークで行われたイベント「Harper’s BAZAAR 150th Anniversary」をはじめ海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されている。

・インスタで披露する超絶ボディが度々話題に

【画像】森星、ビキニ姿を披露!スタイルが良すぎて女性からの嫉妬すらおきないwwwww beauty-news-station.site/?p=113510 pic.twitter.com/RC6flPGHJK

お気に入り詳細を見る

スタイル抜群の肢体に注目が集まり、ファンからは「脚長すぎです!!」といった驚きの声

森星ちゃんのインスタ、可愛いし美しいしで動く宝石???宝???同じ生き物なのかな???

・そんな森星の1st写真集「HIKARI MORI」が発売

モデルの森星が、6月25日に1st写真集「HIKARI MORI」(新刊書籍)を発売

本書は、美しすぎるボディを惜しみなくさらけ出した「ON」と、リラックスした表情を捉えた「OFF」の2部構成となっている。

「ON」はスタジオで撮影。カメラマンとマンツーマンでフォトセッションを行った。カメラマンの前にさらけ出したのは健康的な身体を表現したセミヌード。装いもデニムパンツ、Tシャツとパンツ、黒ドレス、ボディスーツだけとシンプルなだけに身体の美しさが際立つ。

「OFF」は、カメラマンとヘアメイクと一緒に箱根旅行へ。電車であくびしたり、喫茶店でぼんやりと窓の外を見つめたり、美術館での鑑賞、アイスクリーム片手に笑っていたり、旅館でまったりと過ごしたり、山や湖で過ごす、身内だけに見せるのびのびとした森星を表現。

森星ちゃんの写真集来た……最高に可愛い……好き……足が長い……

私の神様森星ちゃんの写真集届いた毎日みますボロボロになるまでみます pic.twitter.com/i7DSfkR2jb

森星ちゃんの1st写真集大変良き…笑顔の可愛い子だと思ってたけど、こんな良い表情もできるのか、とため息が… pic.twitter.com/6gowcwTAGY

握手会でのファンへの対応の良さから、「握手会の女王」「釣り師」とも呼ばれる

・AKB世界選抜総選挙では初の2位にランクイン

須田亜香里がナゴヤドームで世界選抜総選挙2位、154011票!
今年もたくさんの何故?をありがとうございます!
26年間愛知県で生まれ育って一番嬉しかった。
SKE48で珠理奈さんとワンツーフィニッシュを達成出来て夢みたいです。
48グループ一同力を合わせて頑張ります。これからも宜しくお願いします! pic.twitter.com/NTBk5E1kWu

お気に入り詳細を見る

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする