クオリティ高っ!見つけたら即買い♡『もちもち』コンビニスイーツ

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

コンビニスイーツは手軽に買えるから幸せ♡

暑いとふらっと立ち寄って、新作スイーツが気になってつい買っちゃいますよね。

夏のコンビニは、ついついふらっと立ち寄って手に取ってしまうような、旬の食材を使った夏の新作スイーツがたくさん出ています。

近年では、より手軽に購入できる「コンビニスイーツ」のクオリティが高くなり、それに伴い売上も伸びてきています。

コンビニのスイーツが美味しいので、最近よく買います。手軽感がちょうどいいからついつい買っちゃうんだよね!戦略にまんまとひっかかってるね。

★↓絶賛しているもちもちコンビニスイーツを集めてみました

◆【ローソン】お餅で巻いたもち食感ロール(きなこもち)

ローソンの「お餅で巻いたもち食感ロール」、うまーい♡

もち食感ロール、前にチョコのやつを食べたことがあるんだけど、それはもちっとしたスポンジ生地の部分が厚くて重たかった。

けどこれはスポンジ生地が薄くて、クリーム多めで食べやすい。

(だからってひとりで食うなという話ww pic.twitter.com/oallwARv0E

お餅で巻いた餅食感ロール
きなこもち味美味しい!!
お餅はもっと、もちもちしてほしいと思ったけど
中の黒蜜が本当に美味しい〜〜
黒蜜が際立つように、きなこの甘さは少し抑えめだった〜〜
うまい◎ pic.twitter.com/vZWeZethMZ

今日のスイーツは、LAWSONで買ったお餅で巻いたもち食感ロールにしたよ♪もちもちで美味しいよ(*´∀`) pic.twitter.com/9l6SOIhHtk

今日のおやつ。

これ美味しかったです。もちっとした生地に、きなこホイップと黒蜜ソースが入ってます。6切れも入っているのでちょっと食べすぎそう。。。

[ローソン]「お餅で巻いたもち食感ロール きなこもち」 pic.twitter.com/fFMXiJECyn

LAWSON ウチカフェのパイナップルでぇーふく

セブンのでぇーふくに比べて、お粉が少なくて食べやすい。

思わず齧ったところにパイナップルがいて、その後は普通の白あんでぇーふくでした…

でぇーふくはどんなフルーツにも会うから、色んなでぇーふくを食べてみたい。
#LAWSON
#パイナップル大福 pic.twitter.com/cbYrdwlM6E

パイナップル大福うっめ~ pic.twitter.com/oPgqGcdNrO

おやつ
パイナップル大福 pic.twitter.com/zFhnBGrGwK

パイナップル大福が意外とウマーでびっくりぽん(←懐かしい…) pic.twitter.com/tcd8nrCe0N

なかなかうまい♪( ´▽`)
#パイナップル大福 pic.twitter.com/55nygXJVvi

セブンの宇治抹茶ちょこもち!
もちもちの中になめらか抹茶生チョコが入ってておいしかった!! pic.twitter.com/yxhXWSuIs9

今日は、これ。「宇治抹茶ちょこもち」129円。また買ってしまった。かなりのお気にいり。食べやすいから、もちシリーズは、この小さい3個入りにしてくれるとうれしい! #セブンスイーツアンバサダー #セブンイレブン pic.twitter.com/hLv3AY3Z3j

宇治抹茶ちょこもちおいちい♡ pic.twitter.com/StvtzQRw7T

お気に入り詳細を見る

ちょまど@プログラマ兼マンガ家@chomado

フォローする

今日は『宇治抹茶ちょこもち』を食べた!

抹茶パウダーのまぶされた
抹茶を練り込まれたお餅の中には
抹茶の生チョコがとろーり!

抹茶づくしで美味しい
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/V2p18ZiZeA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まる用紙@karakorokopi

フォローする

抹茶
抹茶は良いぞ?????よい、というかお茶全般好き、紅茶とかジャスミンティーとか、超好き、コーヒーも好き、緑茶も好き、話は戻るけど抹茶のお菓子とか好き、今イチオシコンビニ抹茶スイーツは「宇治抹茶ちょこもち」税込129円3つ入り、好き pic.twitter.com/7QR6t58d4m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

新発売のふろまーじゅもこ
思っていたよりもクリームの量が凄かった、最高。レアチーズ感全面に出てる感じのクリームでした。
外側、もちもち〜って感じで良かったです!!!! pic.twitter.com/0VtwHPMG8d

お気に入り詳細を見る

るり@usaruri

フォローする

ふろまーじゅもこ
中にフロマージュクリーム
。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
10個くらい食べれそうな←
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/0dAKe8eFEr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

八木@d38gb

フォローする

■ふろまーじゅもこ(¥140)

今日のお供はこれ。
フロマージュ系も大好きなのでこれもタイプなおいしさだった◎
個人的にもこ系は消費期限?によって外側の生地の柔らかさが結構変わる気がしてるんだけど、今日は柔らかいのに当たってラッキーだった✨

#セブンスイーツアンバサダー #コンビニスイーツ pic.twitter.com/xHJWBDJBsz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うさき@qualice

フォローする

夕飯に食べたセブンのふろまーじゅもこ、おいしゅうございました pic.twitter.com/dUDGvHHVMq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2