安室奈美恵と初対面でイモト号泣‥ネットから感動の声が広がっている

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●9月に引退することを発表した歌手・安室奈美恵さん

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と引退を表明

25周年にあたる2017年9月16~17日には故郷の沖縄でコンサートを開き、2日間で計5万2000人の観客(主催者発表)を集めたばかりだった。

●6月3日には、ライブツアーファイナルを迎えた

【ライブレポート】安室奈美恵80万人動員のラストツアー終幕、最後は笑顔で「みんな元気でね!」(コメントあり / 写真16枚) #安室奈美恵 #Finally natalie.mu/music/news/285… pic.twitter.com/nM9qjfoyZ0

お気に入り詳細を見る

国内17公演、同時期に開催された中国、香港、台湾を巡るアジアツアーを含め約80万人を動員した。

●そんな中、安室さんが『世界の果てまでイッテQ!』に登場

今回、「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編 安室ちゃんと2ショット撮れるかスペシャル In 台湾」を敢行。

この日放送された企画は“台湾で安室と2ショットが撮れるか”というもので、5月に行われたアジアツアーで駆け回る安室の姿を追いながら、

・ヘビ料理を食べるイモトさんの前に安室さんが登場

ヘビ料理を食べるイモトを別室で爆笑しながら見ていた安室が、お茶を運ぶ従業員に扮してイモトの前に登場

イモトは「えー!!」と絶叫。「ちょっと待ってください。こんなことが起こっていいんですか!? どうしよう」と混乱

●さらに安室さんとイモトさんのツーショットトークが実現!

・安室さんは、番組出演の経緯を説明

イモトから「なんで『イッテQ!』に出ていただけたのか」と聞かれると、安室は「いつも応援してくださっているイモトさんが出てらっしゃる番組なので、

ぜひ出させていただきたいと思って」と、以前から番組を観て自分を応援してくれていることを知っていたと明かした。

・イモトさんの名場面を振り返ると、安室さんがもらい泣きする場面も‥

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする