あの芸人はまるで別人?鍛え上げた美ボディを披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●1月21日にももいろクローバーZを脱退した有安杏果さん

【ももクロ卒業】有安杏果、所属事務所との専属契約も終了
news.livedoor.com/article/detail…

所属事務所は、「百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏および高城れにの4名で引き続き芸能活動を行ってまいります」と発表した。 pic.twitter.com/aPN2QUNVJ1

お気に入り詳細を見る

子役出身で幼少期にはキッズダンサーとしてEXILEのツアーにも帯同していた有安さんは、2009年7月に「ももいろクローバー」(当時)に加入。

・3月28日には、LIVE Blu-ray & DVDをリリース

なお3月28日には昨年10月に開催したソロでの日本武道館公演の模様を収めた映像作品『ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.5』がリリース。

●その有安さんがSNSで鍛え上げた美ボディ披露!

肩の力を抜いて丹田を意識して鼻からちゃんと息を深く吸って吐いて呼吸をする
ほんとに大事なことだけど、なかなか日々忘れがちだったりします…

ヨガは今の私に大切なトレーニングのひとつですっ✨

#有安杏果 #ヨガ #体幹トレーニング #リラックス #強い心と身体 #頑張りますっ #お互い #健康第一で pic.twitter.com/oDHWeR7XoE

お気に入り詳細を見る

「そして体幹トレーニング頑張ってますっっ!!」とも綴られており、かなり熱心に体づくりに励んでいるよう

@ariyasu0315 あまりの美しさに、息を飲み込んでしまいました(*゜Q゜*)

@ariyasu0315 え、杏果ちゃんすごく綺麗!!
いつも可愛くて綺麗なんだけどいつも以上に綺麗に見える!!!

35歳になった今でも日頃からトレーニングを行い年齢を感じさせない美しいBodyを維持し、常に前向き思考でその笑顔が周りの人を明るくするシンガー

●ピン芸人・キンタロー。さんが「金スマ」に出演

・鍛え上げた美ボディ披露!

番組ではキンタロー。のダイエットにも密着。カリスマトレーナーAYAの指導の下でトレーニングを続けていた。

1
2