ひょぇえ…みんなが語る『心霊系以外の怖い話』に戦慄が走るw

今から平成で一番怖い話します 会社の隣の席の先輩がフォロワーでした

@6x9__54 昔Twitterで愚痴ってたころ、人事評価面談で上司から「お前いろいろ言ってるらしいな?」と言われたことがありまして、垢消ししたことがあります

よくNHKなどでやっている海外のギャグドラマで流れる笑い声の効果音は50年代前半に録音されたものなので死人の笑い声を聞いていることになります(突然の怖い話)

今日は友達と『幽霊の出ない怪談大会』というものをして、私は「……お風呂で身体を洗うときって大体同じような手順とスピードじゃないですか……だから無意識のうちに生まれてから一度も洗われてないゾーンがありそうで怖くないですか……?」と話して90点を獲得しました

台風で会社休みになるかなって言ってたら「なる訳ないじゃん、震災の次の日社内全部停電してるのに出社させた会社なんだよ」って言われて、PC無いと業務出来ないのに何してたんですか?って聞いたら、全員真っ黒なモニター見ながら一日中呆然と座ってたって夏にぴったりの怖い話聞けた

@wp38mayonez 震災翌日に停電なのに出勤してタイプライターで仕事した人なら此処にノシ

タイプライター、ネタだと思われてるけど実話なんだなぁ。貿易事務なんか普段からタイプライターで通関書類作成してバイク便で通関に送ってるからできてしまうんだなぁ。「日本が沈没しようが世界には関係ない!納期を守れ!」と海外の取引先に言われたのまで実話なんだなぁ、これが…

◆『帰宅』して気づいたこと 【3選】

外から帰ってきましてね、ノートPCの電源をいれると。。

怖いなぁ…怖いなぁ…外から帰ってきましてね、ノートPCの電源をいれると、何だか聞き慣れない音がするんですね、「シャーーー」って音が。
ああ嫌だなぁ怖いなぁ何だろうと思いながら、CDドライブを開けると…

いるんですよ。じっとこっちを見てるんです。

今返却してきたはずの、レンタルCDが。