8月女子たちが絶賛した無印良品「めちゃカワ」アイテムが最高!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

●無印良品「アイカラー」

無印のアイシャドウ初めて買ったけどラメいい感じや〜〜キラキラ可愛いよ〜〜緑と黄色のアイシャドウ初めて使う似合わんかったら泣く pic.twitter.com/s9XhsWBm8n

アイカラーを新調☺
無印のアイカラーネイビー×グレー!

ブルーベースを活かしていきたいなあ

イエローベースさんには、ライム×レモンが華やかで良さそうですよ pic.twitter.com/xfvrW88AzQ

無印のチーク。

なんとなーーく腕につけたら程よいオレンジベージュで。600円だし買った。
違和感なく明るくなりそう。
アイメイクリップメイクが濃いめだからほんのりオレンジベージュがよい。
こんなにラメいらないけど可愛い。 pic.twitter.com/ZuJlkjBlxI

@omochialice415 よかったですっ

無印で「透明感バツグン」ってこれ買いましたけど、「顔色悪い」のとは紙一重みたいで、チークとかを多めに盛るのも手かもです。

シワにはたたき込むのですね!
うまく下地塗れるとあんまりファンデを盛らなくてもいける感じもするんですけど… pic.twitter.com/WTwRuqBfYg

無印のS字フック買って良かった。使わないとき○にしたら鞄につけておけるからさっと使える。 pic.twitter.com/JacQL4kHTX

無印で買った携帯用S字フックがめっちゃ便利 pic.twitter.com/5vcNVNqPkK

無印で新しい化粧水と乳液買ったついでに収納ケースも買った。これまじ便利。ついでに無印で買ったカレー pic.twitter.com/kUF8hQKbbN

前にも気になってた無印のカップ付きルームワンピ。似たようなの持ってるから迷ってたけど500円ほど安くなってたから思い切って買った。肌触りいいし持ってるのよりカップが楽でよい。ただ真夏には暑そう pic.twitter.com/Hc9hWks1qL

無印良品でTシャツ半額以下の500円で買った!!

しかも2枚買ったからレジで更にお値引きで1枚400円٩(๑>∀<๑)و♡♡ 嬉しすぎる pic.twitter.com/IuLXzogGPV

懇親会で大いに盛り上がりまして無印のレッサーパンダTシャツをカード決済で、しかも後輩とお揃いで購入しました。
週明けに会社に届きます。しっぽかわいいんだ…ちゃんと着るね… pic.twitter.com/pvjasgZsPz

昨日無印で買ったトップスを着ているんですが、レディースXLなのに肩幅がぴったりなのどういうことなんだ
マジンガーZを引退させてくれ pic.twitter.com/7mB2AtwckZ

お気に入り詳細を見る

無印の靴下、型から外したらめっちゃかわいい。なにこのカーブ。 pic.twitter.com/y26Ylmh8aD

お気に入り詳細を見る

織姫@ssaaoo302

フォローする

スニーカー用に買った無印の靴下が良すぎる。
この靴にぴったりで脱げないし、この出会いは良き出会いオブザイヤー靴下部門受賞。 pic.twitter.com/J5z5VAKlOM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3