ヘビロテ必至!秋に買うべき「無印の神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

秋のおでかけに使いたい神リュック

例の肩に優しい無印リュック。愛用してたT◯miのビジネスリュックと比べると、とんでもなくペナペナな質感で大丈夫か?ってなるけど、肩へのダメージが少なすぎて手放せない。グレゴリーバルトロ並みの衝撃。 pic.twitter.com/MDt4dTfJ8P

お気に入り詳細を見る

昨日やっと無印のあのリュック買いました、首痛めてるからほんと頼りにしたい。 pic.twitter.com/AerJY0hEGT

お気に入り詳細を見る

迫害期からのビジネスユーザーが、肩がラクになる無印良品のリュックを伝道する【老師オグチの家電カンフー】 kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/ka… pic.twitter.com/WnhgzwUdGq

「肩の負担を軽くするPCポケット付リュック」

ツイッターで見かけた無印のリュック、買ってしまった…。
肩凝りつらくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほら楽譜って紙の束だからさ…。
頼むぞおおおおおおお!!!!!!! pic.twitter.com/jB3KP6IbkY

無印のリュック手に入れた!!! pic.twitter.com/bJH7PSBvpN

そういえば無印のリュック届いたからクッションボックス入れてみたらいいサイズだった!こめさんありがと!! pic.twitter.com/JQNu7SyXy6

お気に入り詳細を見る

よく歩く日に疲れにくいスニーカー

本当はジャックパーセルが欲しかったけど、一番近い靴屋さんになかったし、初めて無印のスニーカー買ってみた。
疲れにくいとのこと。
明日から履こ。 pic.twitter.com/11frsTx0wE

「疲れにくいスニーカー」

お気に入り詳細を見る

土踏まず部分と指のつけ根部分に十分な厚みを持たせることで、疲れにくく、歩きやすい作りとなっています。

そういえば…無印の疲れにくいスニーカー二種類買ったんよね(笑)試し履きしてみたら気持ち良かったからコレ、普段履きにはホントいい感じ✨ pic.twitter.com/DJtE04jZII

一周回って、無印良品の疲れにくいスニーカーを買い足した。
黒いのが今の。ネイビーのが新しいの。
今年の夏はこれにしよう。
足裏が痛いからエスパドリーユとかちょっと履きづらいんだよな…… pic.twitter.com/G1ZWpsDSQH

ワンオクのtakaさんみたいに黒い靴に憧れてて、今日似たようなの買ってきた!無印の疲れにくいスニーカー汚れてもあんまり目立たないから仕事でもバンバン使えそう! pic.twitter.com/Wzza2IFYC5

物凄く良いスニーカーを買ったのでアップしておこう!
疲れにくいスニーカー、無印にてなんと3000円!しかも撥水加工あり! pic.twitter.com/wiglt0lJ2t

お気に入り詳細を見る

秋のおでかけで重宝する弁当箱

◎無印良品の理由「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付き弁当箱」:buff.ly/2yb2fL6
無印良品のポリプロピレン保存容器になるバルブ付き弁当箱は、保存容器にも弁当箱にもなる“一箱二役”です。機能を兼ねることでムダな持ち物を減らせ、つくり置きを弁当箱に詰め替える手間も省けます。 pic.twitter.com/DOWd4O9Fye

「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付き弁当箱」

お気に入り詳細を見る

冷凍や冷蔵に使用でき、食べる量・おかずの量・体調に合わせて選べるようサイズ展開が豊富です。

無印良品の、バルブ付弁当箱!!新商品!のういうの欲しかった(*´꒳`*)
今日はカレーなので、小分けは使わないが、今度はスープの弁当箱も買おう
毎朝の弁当詰めの作業がなくなる!!! pic.twitter.com/2xEAPl4UKF

回鍋肉。無印のバルブ付き弁当箱このサイズちょうど良かった!
昨日の母の日、ちゃんとプレゼント貰えました❤️
#お弁当
#お弁当記録
#お弁当作り楽しもう部 pic.twitter.com/DFQH3M9BEu

買ってよかったもの、無印良品のポリプロピレン弁当箱
よい点、説明書に書かれたバルブという字面 pic.twitter.com/hOAgPqyik9

無印のバルブ付弁当箱の可愛さ、
液漏れしないし、蓋付いたままチンもできる。
シンプルで最高に可愛い(二回目)

大きさも手のひらに収まる物から大きめのお弁当サイズまで、
しかも、長細いのも真四角もあります…

めちゃくちゃに最高なので三つも買った。
最高かよ、もう…無印万歳 pic.twitter.com/q6opHpzY68

お気に入り詳細を見る