ディズニーランドは400回以上…芸能人が語った「〇〇愛」にホッコり!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼多くの人気作品に出演する

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界入り。2013年からTVドラマ「ラスト・シンデレラ」や「仮面ティーチャー」にレギュラー出演。

昔から好きな物がトマト

「2歳の時から大好きで、母に『体の8割はトマトでできていると言っても過言ではない』と言われました」と明かした。

一般の方が食べる一生分のトマトは、もうたぶん食べきったと…」と“偏食”ぶりを告白。

「お弁当箱が2つとか3つとかあって、(1つを)開けたらプチトマト、(もう1つを)開けたら大きいトマトをカットした…」と、どちらの弁当箱にもトマトを詰める。

箱買いしたトマトは「1kgを1回で食べちゃって、おなかが痛くなりました(笑)」と笑顔を見せていた。

1998年、俳優デビュー。映画「ウォーターボーイズ」(01)や、NHK連続テレビ小説「こころ」(03)で注目を浴び、「雨鱒の川」(03)で映画初主演を果たす。

コーヒーが大好きと言う玉木宏

玉木は、「コーヒーは四六時中飲んでいますね。水を飲まなきゃいけないときも、だいたいコーヒーを飲んでいる」とコーヒー愛を告白。

「やっぱり刺激がある飲み物だと思うので、喝を入れたいときや頑張りどきに飲む。そうするとリフレッシュできます。(味わいは)僕は苦味が強いのが好き」と好みも明かしていた。

「コーヒーを淹れてあげることもある?」と聞かれると「時と場合によってはあります。ボタンひとつで誰でも淹れられますから(笑)」。

この世にここまでコーヒーが似合いそれ自体までかっこよく素敵に魅せれる男がおるんやろか……玉木宏すきやわ…… pic.twitter.com/JmOlJVE9CC

コーヒーを持つ玉木宏かっこよ

▼歌ではなく芝居を中心に活動を続ける

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする