プチプラから高級まで♪最近ブームの「ジッパーバッグ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

■インスタグラマー間でも絶大な人気を得ている

IKEAやジップロックの保存袋が有名ですが、高級スーパーマーケットの「紀ノ国屋」にもオリジナルのジッパーバッグがあるのをご存知ですか? Instagramでもひそかに話題となっている「紀ノ国屋 スライドジッパーバッグ」。

テレビや雑誌で取り上げられる機会が増えており、店舗によっては在庫が少なくなっているようです。

最近のペンケースは紀ノ国屋のジッパーバッグL。文房具を入れるのにいいサイズで気持ち良い!#bungu #文房具 #ジッパーバッグ #紀ノ国屋 pic.twitter.com/gFLdJTSS8e

以前テレビで紹介していたヤツ☝️
使い勝手、イイですねぇ

紀ノ国屋…本屋さんだと思ってた
アッチは紀伊國屋ね 笑

#紀ノ国屋
#ジッパーバッグ pic.twitter.com/fczEXg2a8k

最近は紀ノ国屋のジッパーバッグをお財布にしています。 pic.twitter.com/LgLV8Cd99P

お気に入り詳細を見る

久しぶりに駅ナカの紀ノ国屋さんに寄ったら、可愛いジッパーバッグが。 pic.twitter.com/N8kskygjgu

紀ノ国屋の限定ジッパーバッグ、買えた〜 pic.twitter.com/Plku6cnBNn

『ISTAD』の価格は、一箱全サイズ299円と安く洗えば繰り返し使用可能でとても経済的なところが嬉しいです。1箱にサイズと柄が2種類入っていて、箱の中で仕切りがあり、使用時はティッシュのように1枚づつ取り出せるようになっています。

昨日、今日とIKEAに寄ってる時間がないので
家にあるIKEAグッズ紹介。
IKEAと言えば、このプラスチックバッグ。
大きさもいくつかあってカラフルでいつも常備してます。

ikea.com/jp/ja/search/?…
#ikea #ikea新三郷 #イケア #イケア新三郷 #イケアグッズ #ISTAD pic.twitter.com/7NoU7rApWb

万年筆って言うか、一本以外ペン習字ペンなんですが、入りきらないので、IKEAのISTADに収納(ΦωΦ;)
ジップロックよりコスパよくてお気に入り商品です。
マステとかシールとかもこれに詰め込んでます。

#IKEA pic.twitter.com/xZYDfxu0nl

RT>IKEAのISTADのプラ袋は可愛くてめちゃ使えるよねー。離乳食のストックは全部これにぶち込んでるし、娘のおもちゃ類もこれにいれるし、薬入れて持ち運んだりなんでも可愛いから収納にもなるよね。
そろそろストックきれるからIKEA行きたいなー

お気に入り詳細を見る

色や柄のデザインは時期や店舗により異なるので、どのようなデザインが売っているのかチェックしてみてください。柄のデザインがよく変わるので、好きな色や柄ならまとめ買いがおすすめです。

お気に入り詳細を見る

IKEAの小さいフリーザーバッグがちょうどいい。冷凍してチビチビ食べよう。 pic.twitter.com/LTnhnGZZ7E

お気に入り詳細を見る

注目のジッパーバッグは、100円均一ショップでも売られています。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

セリアはガラス蓋と木製のキャニスター風のナチュラルなデザインが特徴でオシャレ度が高い商品。Sサイズは3枚入りで、Mサイズは2枚入っています。

お気に入り詳細を見る

今流行りの
セリアのジッパーバッグ
買ってみた

たしかにかわいい❤️

#セリア
#マチ付きジッパーバッグ pic.twitter.com/kq3f2lnRgN

お気に入り詳細を見る

たんたたん@@Mickeyiteng

フォローする

セリアで買ったジッパーバッグSにフルーツのフレークシール入れたらめっちゃ可愛い pic.twitter.com/nXKPNBJOew

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る