至福の香り♡SNSで話題の『ボディケア』は即買い決定!

この記事は私がまとめました

香りに癒やされる秋のボディケアアイテムです!

ボディ スムーザー RF(ハウス オブ ローゼ)

【9/1いよいよ登場!】大人気Oh!Babyに、限定の新しい香り
フラワーブーケをイメージした『ローズ&フラワーの香り』を楽しみながら、つるつるボディに✨ 発売記念のプレゼントキャンペーンも! 週末にチェックしてね pic.twitter.com/sDcqlU8JFw

お気に入り詳細を見る

天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。 全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌に整えます。

むっちゃいい香り(o^^o)
優しいローズですっごい癒される
今まさに気になる膝を重点的にスクラブ
お風呂上がりも素敵な香りに包まれて最高‼️
#恋肌ローズ
#ハウスオブローゼ pic.twitter.com/kqz05xTaIq

ハウス オブ ローゼ様の期間限定発売のボディ スムーザー❤️ローズの華やかな香りに癒されながらスクラブで気になるかかとをマッサージ✨✨しっとりツヤツヤになりましたこのまま続けてOh!Babyな肌をキープしていきたい✨✨ #恋肌ローズ #ハウスオブローズ pic.twitter.com/Fc1X8qqS3K

ハウスオブローゼのローズ&フラワー買えた✨
今日から早速使お( ¨̮ )
めっちゃいい匂い〜
#恋肌ローズ #ハウスオブローゼ pic.twitter.com/jkyAcFjZSe

肌にぴたっと密着し、バリア機能をサポートしながら、うるおいをしっかり抱えたなめらかな肌へ導きます。

スチームクリーム ゆず&ジンジャー買ったぞー。これほんといい匂いがする♡缶も好きな配色w
#スチームクリームのある生活 ift.tt/2NurLBO pic.twitter.com/otJeyVoOkZ

【9/5発売!数量限定 ゆず&ジンジャー】
スチームクリームは1つで全身お手入れ出来るので時短アイテムとして重宝しています新しい限定シリーズが出たのでさっそく記事にしてみましたオイルよりも伸びが良くて軽く手もベタつかないので最近はもっぱらクリーム派です
ameblo.jp/miyabina-okosa… pic.twitter.com/lTQfBjFcNw

いっぱい買った柚子の香り癒される✨柚子&ジンジャーのスチームクリームは、通常のスチームクリームよりふわふわ感少なくてしっとりでした。これからの季節向け? pic.twitter.com/4zbd1SsF1p

安らぎのバニラとエキゾチックなパチュリの優雅で甘美な香り。

ラリン「バニラパチュリ」の限定ボディケアコスメ – 甘く優雅な香りのボディクリームやスクラブなど – fashion-press.net/news/42155 pic.twitter.com/ztZRc2v7EE

バニラパチュリ、めっちゃ女の子のかおり!!!すき!!!

わたしの大好きな香りの季節がやってきましたね
Lalineのバニラパチュリ
ボディソープ、ボディオイル、ボディスクラブ pic.twitter.com/6S3U74Amj6

【Laline】安らぎのバニラとエキゾチックなパチュリの“バニラパチュリ” シリーズ で甘く癒されるひとときを<限定アイテム>2018年9月7日登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JP pic.twitter.com/gybuQXw4tj

今年は中南米のお祭り“ディア・デ・ロス・ムエルトス”にインスピレーションを得た印象的なパッケージで登場!パンプキン、バニラ、ヘーゼルナッツなどの甘くクリーミィな香りを全身で楽しんで♪

なめらかな肌に洗い上げるシャワージェルと、全身をしっとり潤すボディバター、そして手肌に潤いを与えるハンドクリームの3品を取り揃えている。

今年もハロウィンがやってくる!
9/13に登場するアイテムがコワカワイイ♪
中南米のお祭り“ディアデロスムエルトス(死者の日)”にインスピレーションを得たパッケージ。
近づく秋に、甘い香りでほっこり気分を味わおう。
バニラパンプキン バス&ボディケアシリーズ⭐

bit.ly/2fOLLQx pic.twitter.com/JmTYsiaBeU

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)から昨年好評だった「バニラパンプキン バス&ボディケアシリーズ」が数量限定で今年も登場甘い焼き菓子のような香りに思わずうっとり☺️
全身にバニラパンプキンの香りをまとって、ワクワクするハロウィンを演出しませんか❓
fortune-girl.com/beauty/article… pic.twitter.com/qWj8pAThPW

バニラパンプキン❤️
甘くて良い香り……甘い香り大好きだからこれくらいがちょうどいい。。パッケージもかわいい❤️ pic.twitter.com/VV6GwP37KZ

バニラパンプキンめっちゃいいにおいなんだがー?! pic.twitter.com/gVZOzqlzWF

お気に入り詳細を見る