可愛すぎてパケ買いしちゃうよね~ネイルブランド4つ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎パッケージ(ボトル)が素敵ですね~

▼SMELLY

ゆる~いクマの絵がマークのネイルブランド「スメリー(SMELLY)」。見た目にも可愛い

豊富なカラーバリエーションとプチプラなのにハイクオリティーで人気を集めています。

SMELLYのネイルを購入

左からサムゾラ・マンゲツ・ネリウメ

SMELLYのネイルは発色はもちろん、
それぞれの名前がとても好きです☺︎

#SMELLY
#スメリー
#ネイル
#マニキュア ift.tt/2NonAHC pic.twitter.com/0tjT28vnAH

お気に入り詳細を見る

前から気になってたSmellyのネイル勢いで買った✨
ほんとはコスメデコルテとかRMKも気になったんやけどお値段的にこっちに落ち着いた…( 笑 )でもコスメデコルテのBE341はすごい秋にぴったりな色だったから秋頃に買おうかな〜
とりあえず届くの楽しみ pic.twitter.com/9LFBmmxUr0

smellyいつもかわいいなと思いつつ手を出せずにいたけど
パケかわいいなあ〜〜

▼ANNA SUI

お部屋に飾ればおしゃれになるし、爪につければ可愛いだけでなくほんのりバラの香り。

大阪でANNA SUIのネイルを買ったので広島で塗ってく〜☺ pic.twitter.com/Hzaopm6YP7

ちょっと前に買ったANNA SUIの夜空詰め込んだ系のマニキュアをようやく塗った!きゃわいい!ほんとめっちゃいい!!すぐ乾くし発色も良い、私いつも2度塗りしちゃうけどこれだったら一回だけでいいかなって思ってる!!
あとはもうただただパッケージが本当に良いパケ買い8:2でパッケージ pic.twitter.com/fMqdDFKYNj

アナスイのネイル可愛い❤️
1度塗りだとうっすら、2度塗りでボトルの色❤️
ボトルも可愛い❤️ pic.twitter.com/Losz8WaIxJ

そんな流れで
ずっと貴重品扱いしすぎて保管してた
海月さんのお友達からのお誕生日プレゼントをプラコーナーに✨

ANNA SUIのネイル
使えない…可愛すぎて開封するのが怖い… pic.twitter.com/snZbKFwGVy

お気に入り詳細を見る

▼NAILS INC

最旬ファッションにも沿いつつ、女子の“ちょっとだけ主張したい”気持ちに見事に応えてくれるカラーセンスなのです。

独特のカーブを描くガラスと、鏡面仕上げされたアルミキャップはモードでラグジュアリーな雰囲気。

パケ買いしたネイルズインクの、マーメイドというパッケージ商品が最高にかわいかった、、 pic.twitter.com/mIGcLwW9Ax

引くほど可愛いんですが…
#NAILSINC pic.twitter.com/v5EVWJLOxP

買ってきた~NAILSINC!
仕事の関係上足しか出来ないんだけど、ネイルしてると見たときにテンションあがるのよね(о´∀`о)
早速つけよ~
#NAILSINC pic.twitter.com/WQQkAsmRlO

お気に入り詳細を見る

▼JILL STUART

1
2