10月放送開始のアニメ原作の作品をチェック。オススメのアニメを紹介

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

色づく世界の明日から

物語の始まりは数十年後の長崎。 日常の中に小さな魔法が残るちょっと不思議な世界。 主人公の月白瞳美は17歳。魔法使い一族の末裔。 幼い頃に色覚を失い、感情の乏しい子になった。 そんな瞳美の将来を憂えた⼤魔法使いの祖母・月白琥珀は魔法で瞳美を2018年へ送り出す。

『色づく世界の明日から』は、監督:篠原俊哉、制作:P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。

@metonlive ん~原作知ってるアニメないから期待してる作品になるけど
やがて君になる、色づく世界の明日から
かな~

雰囲気が100点満点 >アニメ『色づく世界の明日から』PV第1弾 youtu.be/dX0zvcxpnnc @YouTubeさんから

お気に入り詳細を見る

イングレス

「INGRESS THE ANIMATION」は、10月からフジテレビ「+Ultra」枠ほかで放送開始。Netflixで全世界配信も行われる。

監督は、「ソウタイセカイ」(脚本・監督)、「新世紀いんぱくつ。」(脚本・監督)、「花とアリス殺人事件」(CG ディレクター)などで注目を集めた気鋭のクリエイター・櫻木優平さん。

イングレスアニメ化するんだな?どういうストーリーになるんだろう

ゾンビランドサガ

本作品は、アニメスタジオMAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesが手掛ける100%肉汁オリジナルアニメで、かつて体感したことがない「新感覚ゾンビ系アニメ」となっている。

監督には劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の境宗久、キャラクターデザインはアニメ『アイドリッシュセブン』の深川可純が手がけており、ゾンビワールドを生き抜く少女たちを描く。

ゾンビランドサガって佐賀県の話かと思った なんか違う?っぽいけど

とりあえず、抱かれたい男1位とゾンビランドサガ見ることにしよ

ひもてはうす

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする