これ欲しい~ツイ民から注目が集まっている「GUアイテム」

この記事は私がまとめました

プチプラでファッションアイテムを揃えることが出来るGU!

トレンドライクなコーデをしたいけれど、できるだけプチプラで揃えたい! そんな女子の願いを叶えてくれるGU。

カジュアルからキレイめまで、バリエーションが豊富なGUのアイテムは、上下組み合わせてもおしゃれなコーデに仕上がります。

今回はツイ民が注目しているアイテムをまとめてみたよ~

「ニットセーター」

GUオンラインでニットを3点購入
シンプルイズベストじゃあ。
ピンクの色がかわゆい♡ pic.twitter.com/YYV5tnlfVX

わわ、GUのニット可愛いな

「パーカー」

GUで買ったパーカーが赤くてかわいいのよー!! pic.twitter.com/hJvFWAHgDR

おかんにいっぱい買ってもらった
GUのパーカーかわいすぎん? pic.twitter.com/kIISk8CmsI

今日のわたしはGUコーデ。オーバーサイズのパーカーに黒スキニー❤️ pic.twitter.com/oOSXI4D5BR

GUのパーカーが好きすぎる件について。 pic.twitter.com/tgXoYyj7AD

GUのパーカー可愛すぎて即買いしちゃった〜〜めっかわ〜〜!!!

「スウェット」

寒すぎてもうスウェット着てます

guのメンズのスウェット
ピンクかわいかったから買いました

もうすこし腕のとこ長さほしかった…
でもMだと丈が長いからね( ˙-˙ ) pic.twitter.com/HRG0n0FMQI

新しいスウェット〜!!!GUまじ有能。かわいい。 pic.twitter.com/JqaDcRuXOG

GUでかわいいスウェット買った〜 pic.twitter.com/wIKemEDcHo

GUのスウェットつかいやすいかわいい

お気に入り詳細を見る

GUのスウェット、とても着やすくて良い

お気に入り詳細を見る

「ワンピース」

急に涼しくなってきた〜このGUのワンピース部屋着にもいいかなと思って買ってみた日曜にはXS以外あったけど今見たら黒はもうなくなってる白と黒は言うまでもなく使いやすいし、見てたらグリーンもかわいい!わたしは黒にしたよ。 pic.twitter.com/BDqUXqGLwz

お気に入り詳細を見る

ミナミ チホ@chiho373

フォローする

@coomax21 共感しかないのですが…!(笑)そしてgu.でワッフル生地のワンピースが何点かあってツボをつきにきてるー!と。リラックスしつつ可愛いっぽくていいなぁと♡ pic.twitter.com/WhcXVTzdBh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すずはと@drowing_rin

フォローする

GUのこのワンピース着心地抜群でちょうどいいフイット感でめっちゃ気持ちいいしレース可愛いし皆買ってくれ❤ pic.twitter.com/0tqndT4ByZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Guの新作カーディガン可愛すぎて pic.twitter.com/PSN285yOWT

お気に入り詳細を見る

りんこ@Belle_rignrign

フォローする

GUのカーデかわいい!
帰る時肌寒いし何枚か欲しいな… pic.twitter.com/MFJhfdty7l

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はるか@0904 SHIN@sitm_crew

フォローする

GUのカーディガンあったかいしかわいいし、何より安いからオススメ〜。色違いほしいっ。 pic.twitter.com/DGuGChF3tL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る