お店で出てきてもおかしくない!…コンビニの『激ウマ冷凍食品』

この記事は私がまとめました

皆さんの食べた感想やクチコミなどを載せさせてもらいました

■札幌 すみれチャーハン

セブンイレブンの『札幌 すみれチャーハン』のコンボ‼️ 嫌っ・・・ちょっと食い過ぎかな pic.twitter.com/hsGBXLv9CO

お気に入り詳細を見る

セブンのすみれチャーハンうまいなあ〜!!!!!

セブンイレブンの冷凍のすみれチャーハンうめぇ

セブンのすみれチャーハン、やはり評判通りうまい。

300グラム入りで267円。この味と、袋のままでもチンできる手軽さを考えればお買い得。

さすがニチレイだわ。 pic.twitter.com/6kSOV85wn0

セブンのすみれチャーハン pic.twitter.com/cpx9TZu8ec

お気に入り詳細を見る

■もちっと食感汁なし担々麵

みんな騙されたと思って
ファミリーマートのお母さん食堂シリーズ「もちっと食感の汁なし坦々麺」食べて。劇的に美味い上に腹一杯になって250円コスパ最強だから。その辺のお店の担々麺ぐらい美味い。もう一回言う。美味い。 pic.twitter.com/LTAdpW4cik

お気に入り詳細を見る

ファミマの「もちっと食感の汁なし坦々麺」が美味しすぎて夜毎食べてしまう。外食より安いし。

辛いのがすき?じゃあセブンイレブンの冷凍コーナーにある「もちっと食感の汁なし坦々麺」をどうぞ、付属の調味料全部かけるとすごい(*´∇`*)

今日の夜ご飯。
ファミリーマート、もちっと食感の汁なし坦々麺。
常備しています。ヽ(´▽`)/
#pasta #坦々麺 pic.twitter.com/IaTrrw398F

今日の昼飯!
(2018.8.14(火)より)

ファミマのお母さん食堂の
『もちっと食感の
汁なし坦々麺』

これがうまい
この暑い時に食うのが最高

辛さが足りなければ
付属してる
『花椒入り唐辛子』を
入れたら汗がでる出る(笑)

一度食べたらやみつきなる pic.twitter.com/uruGM4rnOb

お気に入り詳細を見る

■うま味スープとフカヒレの小籠包

今日はお家で一人飯!
ずっと気になってたセブンの冷食の小籠包( ゚Д゚)ウマー

セブンの小籠包ゆうてそんな肉汁入ってないでしょって舐めてかかったけど思ったよりジューシーで一口噛んだら明後日の方向にTMAダヌア並の勢いで肉汁飛んでって雄叫び上げた

セブンイレブンの小籠包美味しかったんだけど、蒸籠の効力がすごくて!!より美味しかった!!蒸籠買いたいな。 pic.twitter.com/Szfpb2bAIA

セブンの冷凍小籠包美味しい! pic.twitter.com/xU8muD4fkH

お気に入り詳細を見る

■甘口たれの牛カルビごはん

ファミマ、甘口たれの牛カルビごはん食べた
まじで超美味い
最近冷凍系まじで美味いよね!
また食べたい pic.twitter.com/5k7l7abakE

お気に入り詳細を見る

ファミマの甘口たれの牛カルビごはん狂ったように食びてる。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする