100均で買える「モノトーンアイテム」が超ハイセンスな件…

この記事は私がまとめました

100均のモノトーンアイテムが今注目を浴びています!

今モノトーン好きの間で100円均一のアイテムが話題になってます。100円とは思えないクオリティで、コレクションする人も続出しています!

今回はオシャレで可愛いモノトーンアイテムをまとめてみました!

「ガールズトレンド研究所のキズテープ」

ダイソーでかわいいシロクマのボールペン見つけました。ちょっと涼しげ(^^)でもずっと見てたらなんだかカモくんにも見えてきた(笑)か、カモくん!(><)。きゅいーん!
#ネギまロス pic.twitter.com/XBDB7lScNs

@chibimeganecom まだ起きてるんすかw
シロクマです。ダイソーで買いました(・(ェ)・)何気にお気に入り♡

エリエールはね、うん、気になるよね…よけるの忘れてました… pic.twitter.com/EnHYq4UP1U

ダイソーの、このシロクマさんのやつのボールペン、メッチャ書きやすい((φ(・д・。)
2本で108円でお得( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/jcSHlFXC0S

シロクマパスケース✨✨
DAISOにあったから思わず買ってしまった笑 
新木場サンセットのとき付けていこうかな
#シロクマ
#スピッツ
#新木場サンセット pic.twitter.com/q3CMSF3b6P

ウサギやりたすぎて買ってきちゃった
ハロウィンありがとう。ダイソーありがとう。
予定はないけど pic.twitter.com/Bx92h5o1sn

ダイソーハロウィン今年も優秀では〜〜???
かわいい系もたくさんある pic.twitter.com/e3e0hurSGv

なにやらダイソーのハロウィングッズか新日本プロレスに寄せてきている気がする pic.twitter.com/Pr1OaTq2NW

セリアでお買い物②新商品のモノトーンシリーズ。凄い人気があるそうでなかなか全シリーズが入荷してこないとのことです。プレートとスプーンと片手スープカップとエッグスタンドが気になってるので早く入荷してほしいです。 pic.twitter.com/0VHreNF33D

セリアのマットモノトーンシリーズ❤
めちゃくちゃ可愛くて全部集めたいけど、全然揃わない(๐•̆ ·̭ •̆๐)

#セリア
#マットモノトーン pic.twitter.com/Ra2tHCa8OM

セリアで見つけたマットモノトーンシリーズかわいすぎて即買いした。
そして早く使いたくて帰宅後ケージ掃除して投入!!
ヤマネとレオパも色違いにした✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ pic.twitter.com/ddloXL5bvu

お気に入り詳細を見る
pic.twitter.com/ddloXL5bvu“,”twitterPosted”:”2018-09-22 00:23:12″,”twitterPostedStr”:”Fri, 21 Sep 2018 15:23:12 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/858305324054335488/cqUSNlF4_normal.jpg”,”twitterAccount”:”_pe_ta_ro_”,”twitterFullname”:”ぺたろー”,”tweetId”:1043158712062337024,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13018968,”contentId”:2153801365739648703,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180924%2F52%2F5966562%2F182%2F1200x799xb508630e61cd65c6a5b76bf.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/ddloXL5bvu”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/ddloXL5bvu”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DnoLULaU0AAJ8tj.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-09-24 05:20:23″,”updated”:”2018-09-27 11:00:57″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180924%2F52%2F5966562%2F182%2F1200x799xb508630e61cd65c6a5b76bf.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/_pe_ta_ro_/status/1043158712062337024″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

一目惚れ✨✨
大好物のモノトーン
マットな質感で少しブルーを混ぜたようなニュアンスのあるグレーです。
これは小さめのグラタン皿(卵置いてみたけど大きさ伝わるかな?)
黒バージョン、マグカップなんかもありました。
お皿ないのかな?あったら絶対に買うのにo(`^´*)

#セリア
#モノトーン pic.twitter.com/u3ThnMIg8U

お気に入り詳細を見る

背景が雑でごめんなさい
これめっちゃ可愛くないですか?
セリアに売ってるボトル型のティッシュケースです。
部屋でスペースも取らないし、ちょっとめんどくさいけど詰め替えも出来る!自分は合宿に持っていきました。 pic.twitter.com/OpU9nw8cWm

お気に入り詳細を見る

ぽぽ♡@poopoochachaa

フォローする

これセリアのティッシュケース!
筒だから場所取らないし、終わったら普通の箱ティッシュ詰め替えて使い続けれるらしくてめっちゃ気に入った pic.twitter.com/kJSlwTGzIb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

るん*1m ♀@Run_Run_888

フォローする

このティッシュケース可愛い!
車のボトルホルダーに入るみたいだから買いたいな。詰め替えすれば無くなったあとも捨てずに引き続き使えるみたいだしセリアに行きたいです‍♀️ pic.twitter.com/ZSwEvsD56P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@LIHITLAB 可愛い、とは少し離れますが、協和という会社が、シンプルな白色の付箋を作っています。
色とりどりの派手な付箋が多い中で、落ち着いた色、フォーマルな色は少ないので、重宝しています。
プレーンなので、スタンプなどでデコっても引き立ちます。
粘着力は弱めです。
セリアで売ってます。 pic.twitter.com/PJl8PFVdTa

お気に入り詳細を見る