コンビニ初進出も!新発売のロールケーキがめっちゃヤバイ!

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

コンビニのロールケーキは可愛くてあなどれない!

■セブンイレブン「まんまるプリンのロールケーキ」

セブンの「まんまるプリンのロールケーキ」

ホイップクリームがかなり濃厚で、プリンは甘さ控え目だった!
カラメルと一緒に食べるとバランス良くなって美味しい!
生地もふわふわで良きw

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/S7Eg5Y8TYK

#セブンスイーツアンバサダー
まんまるプリンのロールケーキ
セブンのお月見スイーツ!めっちゃ美味しかった〜!固めのプリンにカステラのような生地に甘さ控えめクリームカラメルソースがアクセントになってて大満足早めにリピします pic.twitter.com/usbUbGcpCz

セブンのプリンのロールケーキめっさ美味い(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
真ん中にプリン✨ホイップの下にカラメルソース✨ダイエットなんてどうでも良くなってくるわ… pic.twitter.com/VhIdUqOjBw

仕事帰りに買ってきてって頼んだ!
ローソンのルビーチョコのロールケーキ
リラックマは午前中はあったらしいけど旦那が寄ったときには売り切れてた(>_<) ルビーチョコのロールケーキはプレートがちゃんと別になってた! pic.twitter.com/dcViPv28cX

ようやくゲットしました

自分へのご褒美に✨

ベリージュレとよく合います◎

#ルビーチョコレート
#ロールケーキ
#ローソン pic.twitter.com/6BDnQGQuiz

ローソン「プレミアムルビーチョコレートのロールケーキ」
コンビニスイーツとしてルビーチョコレートが使用されたのは初!
chocolabo.com/2018/09/28/%e3… pic.twitter.com/3ZVn1x7pxb

【本日発売】ローソンのウチカフェプレミアムから「ルビーチョコレートのロールケーキ」9/25(火)新発売♪ sgs109.com/n/8387/
天然ピンク色、酸味のあるフルーツ味の“#ルビーチョコ”使用 pic.twitter.com/aa9Qfne9T8

2017年インスタの人気投稿

2,452いいね

ローソンの新作「焼きチーズもち食感ロール」は止まらなくなる美味しさ
instagram.com/p/BR-SJ-5AYxs/ pic.twitter.com/PexflqYfQ5

チーズパウダーをトッピングした生地は、普通のロールケーキより少しもちっと感
外側を軽く焼き上げてるので、袋を開けた瞬間香ばしい香りが…☺️

中のチーズクリームも、たっぷり入ってて美味しい❣️

【ローソン】
焼きチーズもち食感ロール 2種のチーズクリーム
9.25発売

#ウチカフェ pic.twitter.com/tui44wii9E

ローソン「焼きチーズもち食感ロール」は2種のチーズクリーム使用! dlvr.it/Ql4Gjg pic.twitter.com/uSChOo77o4

プレミアムブランのロールケーキ 【ローソン】140円 ブラン(ふすま)を使い、糖質を抑えたロールケーキ。 プレミアムロールケーキの約2/3のサイズ。 糖質は1食当たり5.9g(実測値)となります。 pic.twitter.com/dwQmiBDY9K

食後なので袋のみ画像ですいません←

昨日、なんか細やかだけどやっぱりお祝いしたいなと思ってコンビニ寄ってみた

ローソンさんで売ってるブランのロールケーキ

213kcal

ちょっと迷っだけどまあ今日は記念日だからいいやねって事で購入

美味しかった♪
今日は味したよww

祝!2週間♪(〃ω〃) pic.twitter.com/xW3FRrcNX2

お気に入り詳細を見る

今日のおデブちょんの素❤️セブンイレブンの 北海道産クリームのふんわりロールケーキ #セブンイレブン pic.twitter.com/pGcCewT0jD

お気に入り詳細を見る

あっくん@自由気まんま@takoyakinabe99

フォローする

今朝のおやつはセブンイレブン「北海道産クリームのふんわりロールケーキ」です
もう何度目かわからないぐらい登場してるお菓子です(笑)
とにかくクリームが美味しい

それにしてもさすがにカレー2杯食べた後はちょっと苦しい(笑) pic.twitter.com/5fMHLTjUwK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スイーツレポーターちひろ@sweetschihiro

フォローする

セブンイレブンの北海道産クリームのふんわりロールケーキ。
ふんわり生地になめらかなクリームのコントラストが好みすぎ。
エグロワイヤルを使ったカスタードの旨味が生地とクリームの美味しさを引き立てるアクセントに…
#セブンイレブンスイーツアンバサダー #ドリームセブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/xLKcTMrv1K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

takachannel@takatsukishokai

フォローする

北海道産クリームのふんわりロールケーキ
ふんわりした食感のロールケーキ。北海道産のクリームを使ったホイップクリームにエグロワイヤル®を使ったカスタードクリームは、たまごの風味が豊かです。★5月1日発売の商品
#ドリームセブンスイーツアンバサダー # #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/5e9Tscisma

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ミニストップでマロンのロールケーキ
柔らかくてクリームが甘さ控えめで栗の香りがふわっとしてコーヒーに合うおやつにGOODやわ pic.twitter.com/3LORDHKQjq

お気に入り詳細を見る

今晩のおやつはヤマザキ「ひとつぶ栗のロールケーキ」です
マロン風味のスポンジの中にマロンクリーム、そして栗の甘露煮が一粒入ったまさに栗づくしのロールケーキです
さすが安定のヤマザキパン(笑)
美味しい pic.twitter.com/4mFYuzH4v4

お気に入り詳細を見る

山口弘光@Hiromitsu_Yama

フォローする

今夜のおふろ上がりのスイーツは、奥様がスーパーで買い求めてきた「ひとつぶ栗のロールケーキ」だ!マロンのクリームと丸々1個の栗がイイ感じだ!美味。満足なう。栗は好きだ! pic.twitter.com/6oXhkdW41V

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

sai@tkremixsaku

フォローする

ひとつぶ栗のロールケーキ
#コンビニスイーツ pic.twitter.com/4lJAjHT24h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る