生放送の安定感も好評…10月1日より番組「新MC」の人たち

この記事は私がまとめました

日本テレビ「ZIP!」での安定感、風間俊介さん。「バゲット」も局アナ総出演で先月と雰囲気ががらりと変わってる。

■1日より『ビビット』に新人の小林廣輝アナウンサーが加わる

TBSの新人アナウンサー、小林廣輝(こばやし・ひろき)が、10月1日より『ビビット』(月~金 前8:00)にレギュラー出演する

エンディングのコーナー企画で、海外の映像ニュースや地方ニュースを紹介していく予定。

さらに、King & Princeへのインタビューも担当。この様子は10月10日(水)に『ビビット』で「King & Princeスペシャルインタビュー」と題して放送される

TBS新人アナ・小林廣輝、『ビビット』で生放送デビュー&冠コーナーも – インフォシーク dlvr.it/Qll0NQ pic.twitter.com/Dy9cnJyIKZ

■1日より「ZIP!」の月曜日担当MCになった風間俊介さん

ジャニーズの人気俳優・風間俊介が10月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の月曜日のメインMCを務める

風間俊介です。今日から月曜ZIP!メインパーソナリティーを務めさせていただきます。よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

おはようございます!今日も朝5:50〜日テレ「ZIP!」放送です!

本日から風間俊介さんが月曜メインパーソナリティーとして出演されます!
新しい朝を迎える #ZIP! を今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

#川島海荷 pic.twitter.com/IBQezpVckH

風間くんのZIP!良かった~。ゆっくり丁寧に話してくれるから、とても聞きやすい♪何、あの安心感?!
癒された~
#ZIP
#風間俊介
#最近とても好きなんですけど

月曜ZIPにいきなり健二郎くんが❗️
初登場の風間俊介くんへの激励メッセージで健二郎くんらしいアドバイスしてた
でも、風間くんはそんな心配も要らないほど、すごく落ち着いてるね✨
#山下健二郎
#ZIP pic.twitter.com/kMFQPtbupl

風間くん、今日から月曜ZIPのパーソナリティかぁ✨ 知識も豊富だし、しゃべりも上手だし、演技もうまいし、なるべくしてなったよね!!
亀梨くんがゲストできて2人の共演が楽しみ~亀梨くん、カモンщ(゚Д゚щ)
#風間俊介
#亀梨和也
#zip

「バゲット」ではそんな視聴者に、“エンタメ”ニュースを「イチからわかりやすく」解説!加えて、すぐに実践してみたくなるような“使える生活情報”もこだわって、セレクトして紹介!

バゲット、局アナしかいないことで、予算抑えてるよね後ろの偽パンが置いてあるところに日替わりで本物のパン置けばいいのに~そして、番組冒頭で紹介して、試食とか(..)せっかくバゲットなんだから~とか言ってみる

■『news zero』は有働由美子アナ体制で新スタート

有働由美子キャスターと伝えるnews zero いよいよ明日スタートです。
コンセプトは“会話するニュース”。みなさんと一緒にニュースを考えていきます。
#newszero でみなさんのご意見お待ちしています。 pic.twitter.com/iExhdyvoEy

お気に入り詳細を見る

テーマ曲が、シンガー・ソングライターの椎名林檎(39)が書き下ろした「獣ゆく細道」に決定したことが27日、明らかになった。

10月1日に放送される日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59)に生出演する

個性的なVTRをについて自由聞きままにトークを展開。毒舌のキレもある有働とマツコ、深夜の生放送とあってギリギリの発言にも注目だ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする