才能がハンパない!…注目の『JKシンガー』たちが聴き逃せない件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

16歳の女子高生シンガー・みゆな

第5クールオープニング&エンディング決定
10月2日からの新OPテーマ&EDテーマが16歳のシンガー「みゆな」に決定しました!
OPテーマ「ガムシャラ」&EDテーマ「天上天下」♪
どちらもカッコイイ曲となっています!明日の放送からのオンエア✨
bclover.jp/news/detail.ph…
#みゆな
#ブラッククローバー pic.twitter.com/hq0skD0Gnc

お気に入り詳細を見る

今夏、デビューを待たずしてa-nation長崎公演(ハウステンボス内ロッテルダム特設会場)に出演し、16歳とは思えない圧倒的な歌声と、10代ながらの純粋な表現力で世間を魅了

幼少時よりロック・SOUL・POPSに親しみ、あらゆる音楽を一瞬で自分のものするセンスと、力強さと繊細さを兼ねた歌は数十年に一人の逸材。

聞く人の耳に「こびり付いて離れない」感情を飲み込んだボーカルパフォーマンスは、年齢を超越した世界を作り出す。

OPテーマ「ガムシャラ」とEDテーマ「天上天下」

テレビ東京系で放送中のアニメ「ブラッククローバー」第5クールのオープニングテーマおよびエンディングテーマを担当

16歳のギター弾き語りシンガーソングライター・琴音

所属のお知らせ:2018年8月1日より、シンガーソングライター・琴音(ことね)が、キューブ所属となりました。何卒宜しくお願い致します。
プロフィール→ cubeinc.co.jp/members/prf/14… pic.twitter.com/fFXn3UAmIr

お気に入り詳細を見る

2018年テレビ朝日「今夜、誕生!音楽チャンプ」グランドチャンプ。「Eggs presents ワン!チャン!! 」グランプリを獲得。

3月17日幕張メッ セで開催された「ビクターロック祭り 2018」にて、オリジナルソング「願い」「音色」を披露。

MCで見せるあどけなさと、透き通る歌声が紡ぐ詞の世界観が魅力。聴く人の心をつかむ。

7月11日(水)に初のミニアルバム『願い』をインディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行うEggsプロジェクトから派生したレーベル“Eggs”よりリリース

本作品は、「願い」など、自身で作詞・作曲したこれまでの彼女の代表曲とも言える5曲を収録。

琴音「願い」(Music Video)

17歳のソロシンガー・JUNNA

2000年11月2日生まれ
出身地:愛知県

2016年春に放送されたテレビアニメ「マクロス」シリーズの最新章「マクロスΔ」において、劇中に登場する“銀河系最強の戦術音楽ユニット”ワルキューレのメンバー、美雲・ギンヌメールの歌唱パートを担当

当時15歳にして華々しい歌手デビューを飾ったJUNNA。パワフルでガツンと迫力のある歌声はユニット内でも際立っていた

ミニアルバム「Vai! Ya! Vai!」で待望のソロデビュー。

“歌謡ロック”をテーマに、激しくもどこか懐かしい響きのある6曲を伸びやかに歌いあげている。

現在17歳のJUNNAが、今歌いたいこと、思っていることを詰め込んだ本作。

ジャケットにはスマートフォンを手にしたJUNNAの写真に、強烈なインパクトを持つアルバムタイトルが不安定な明朝体でレイアウトされている。

JUNNA「本当のことは言わない」Music Video (short ver.)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする