めちゃくちゃ混乱⁉みんなの『色々と想像を巡らせた話』が面白い!

プリキュアが今年で55人になるようなので減少する日本人と増え続けるプリキュアの人口が逆転するのはいつ頃なのか計算したら大体西暦3000年頃にプリキュアの人数が日本人全体の数を上回る見込みになった。

@mochiunagi あと1000年もプリキュアを応援できるなんて幸せです。人口より多いプリキュアが守ってくれるんなら、老後も安泰ですし。
1000年後も生き残るぞぉ、けって~い!

@mochiunagi つまり日本国民は全員プリキュアになるという計算か。

歴代プリキュア55人もいるの!?ちょっとした中小企業じゃん

【ニュース】15周年を迎える「プリキュア」シリーズと横浜市がタイアップ! 10月21日横浜でプリキュア史上初! 全プリキュア55人大集合するパレード… #precure #プリキュア animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/s936YP2USM

お気に入り詳細を見る

◆大げんかみたいなやつの気持ちを想像

旦那の服洗濯しようと思ったらポケットから風俗の名刺が出て来て大げんかみたいなやつの気持ちがわかりました。 pic.twitter.com/LIZ26fOGss

@hatoShirona 昼飯めっちゃええもん食っとるみたいやないかい?
ワイにも食わせろ~(*`Д´*)!って感じで理解www pic.twitter.com/Rj7Ks761M6

@hatoShirona 最初意味がわかってなかったのだけど、静岡にしかないと有名なお店か!これは羨ましい!

@fried_oysters そうそう!このお店目当てで遠方から来る人とかも多くて、連休の時6時間待ちとかになるらしいよ!出張先で寄ったみたいだから1人で行くのは良いけど、レシートで行ったことを知ったの悲しかったわww

@aointel いいなー!私食べたこと無いんだよね。感想求めたら「爆弾ハンバーグの方が好き」とか言うからもやもやが加速しているw

@pstruggle1023 声だして笑ったわwwwwwww

お気に入り詳細を見る

関暁夫化した赤犬bot@akainu114514

フォローする

@pstruggle1023 画面バグって爆笑してました。 pic.twitter.com/ZWEJxeebbs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SEIKIN@SeikinTV

フォローする

★動画公開★
お餅を1mmにスライスしてお菓子にできてしまう専用カッターすごっ!! youtu.be/8Y4p8DzdbsI @YouTube

返信
リツイート
いいね

こちらが元ネタですね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

前に風呂のテレビでハリーポッターを見てた時の写真、スネイプ先生が家に訪ねてきた時のドアホンにしか見えないって言われて改めてみるとそうとしか思えなくて笑ってる pic.twitter.com/cJODH7BpCO

お気に入り詳細を見る

ヤギコウジ@YagiKaujiWOR

フォローする

@yashi09 スネイプ先生「家庭訪問だ、ポッター。」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る