ウソでしょ?ファンも驚く「衝撃ショット」を披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

最近、衝撃的な姿の写真を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼お風呂上りに外食する川口春奈の姿に、ファンもビックリ!

川口のインスタグラムはナチュラルな自撮り写真が多く、投稿されるたびにファンを喜ばせている。

・そんな彼女が23日、なんと頭にタオルを巻き外食しているという衝撃的な姿を披露した

お風呂上がり。着替えたくもない、でもあそこに食べに行きたい。そのまま行っちゃうのが私!そんな写真がデテキタヨ!おやすみ☺︎ instagram.com/p/BpRzVzsjiVn/…

お気に入り詳細を見る

川口はメガネ姿で頭にタオルを巻き、バスタオルらしきものを肩にかけて食事する写真を投稿。

「お風呂上がり。着替えたくもない、でもあそこに食べに行きたい。そのまま行っちゃうのが私! そんな写真がデテキタヨ!」とつづり、“オフモード”で食事をしている際の写真を投稿しました。

ファンからは「嘘でしょ?! (笑)はるなちゃん、やばい(笑)」「はーさんっ オトコマエっっっ」「勇気出るわ~」「まだ、髪濡れたまま?でも、その勢いが清清しい」などと驚きと称賛の声が寄せられています。

現在は『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ)で、プライドの高い捜査一課出身の元エリート刑事役を演じている。

10月26日には映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」が公開になるなど、誰もが認める今年のブレイク俳優の一人です。

・23日、「しゃべくり007」で披露した白塗り姿をSNSでも公開、その破壊力にあらためて驚愕の声が続出w

中村は「土曜ドラマ『ドロ刑 警視庁捜査三課』でエリート刑事・皇子山役を演じています。中村倫也です」と自己紹介のコメントとともに、白塗りメイク姿の写真をSNSでも披露。

▼「32才くらい」の石田ゆり子が、今と変わらない美しさ!

・21日に「32才くらい」だという若かりし頃の写真を披露、今と変わらない姿に驚きの声が多く寄せられています

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする