人をダメにする・・・!?GU&ユニクロで売れてる「究極のパンツ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

究極の履き心地と話題!進化したユニクロ「イージージーンズ」

ユニクロの #EZYジーンズ
履き心地良き。
彼は自分の下腹が出てきた事を
再確認してた 笑 pic.twitter.com/Q1l1XhrEpR

お気に入り詳細を見る

2017年に”人をダメにするジーンズ”としてSNS上でも話題を呼んだ商品です。一見普通のデニムなんですけど、話題になったとおり、完全にスウェット感覚で履けちゃうんです。

ユニクロのイージージーンズめちゃ履きやすいから買ったものの二ヶ月ちょっとでもう穴があきそうです。モモが細くなる方法誰か教えてください。 pic.twitter.com/VsZZmOizn2

お気に入り詳細を見る

今季のアップデートポイントはココ!ウエストはリブ仕様になり、絶妙なフィット感とスタイリッシュさにアップデート。

おはようございます!昨日の優待消費、北千住マルイのユニクロでEZYジーンズを丸井グループの優待お買い物券+優待エポスポイント+期間限定割引で777円でゲットこれ、飛行機乗る時なんかほんと楽で良いですよ〜!それでは今日は週末きんよーび、ガンバっていきまっしょーー!(あさくらけい風) pic.twitter.com/kBQ0dNZZAT

ユニクロEZYジーンズいい。レギパンみたいにスンッて履くタイプのは嫌だったんだけど、EZYジーンズはボタンもチャックもあるので「私はジーンズを履いている…」と思えていい。あと下半身デブ(私)は尻ももパンパン腹ユルユルになりがちだが、これは内側に紐が入ってるからウエストしぼれて良き pic.twitter.com/OCB7oQtapd

昨日ユニクロで一万円分の買い物してね、EZYジーンズ試しに一枚買ったんやけど履きやすくて動きやすくてめっちゃいい!!!ってなったけん安いうちに他の色も買おうかなあ pic.twitter.com/Up0CcJ0zzz

お気に入り詳細を見る

UNIQLOのメンズスウェット今年も買いました。えっくすえる。イージーパンツもなんだかんだ毎年買ってる pic.twitter.com/vpxvEeEZvB

ユニクロの、イージージーンズが楽すぎ問

あと、ユニクロのEZYジーンズやばくない?

もう普通のジーンズには戻れない。

軽いし伸縮性あってつっぱらなくて楽だし安いし最高です。

ユニクロのイージージーンズを初めて買った!噂どおりめっちゃ楽!!!昼間の部屋着にもってこい(*⁰▿⁰*)

伸びるから履き心地最高!ウルトラストレッチジーンズ

最近急にお腹大きくなってきたので、ユニクロでマタニティジーンズとゆったりのルームパンツ、3coinsでマタニティレギンス買ってきた!
レギパンじゃなく普通のジーンズっぽいのが欲しくて、ウルトラストレッチが1990円になってたから即買い!スリコは前買ったタイツが良かったからレギンス追加 pic.twitter.com/nmlAap55u3

ユニクロのマタニティデニム
ちょっと太もも付け根辺りに余裕はあるものの、お尻がズレ落ちなかった
ただこれで抱っこ紐すると落ちる落ちる
それにウルトラストレッチって言うだけあって伸びがやばい
値段からするといい買い物✌️
今年いっぱいは、ヘビーローテーションやな~ pic.twitter.com/t1FaEp19rv

電車まで、あと20分あって暇だわい( ˇωˇ )
このUNIQLOのストレッチジーンズ、
今年買った中で1番いい買い物だわい。
動きやすいし、窮屈じゃない。
何でも合わせやすいからオールシーズン使えるとか、最強すぎる(「・ω・)「 ガオー pic.twitter.com/Ap2f6jQGIQ

結構前に買ってたユニクロのストレッチジーンズやっとこさ履いたけど、ばか履きやすいな。 pic.twitter.com/sdEgzNa1Mp

ユニクロのストレッチ系ジーンズは色落ちするから一晩お湯に浸けて洗濯機で3回洗い乾かしたら少し色が抜けたからこれで色移りの心配なし! pic.twitter.com/u6U5qGX8TV

ユニクロのストレッチジーンズはメチャメチャ履きやすい(*´▽`*)

ユニクロのストレッチジーンズめちゃめちゃ良いの。
何回も言うけどめちゃめちゃ良いの。

1
2