幸せいっぱいで楽しそう…Twitterで見つけた「最高の夫婦」が羨ましい!

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「最高の夫婦」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「最高の夫婦」をまとめてみました!

○お互い気分が良い「ありがとう」

完全分担制なので配偶者に家事や育児を手伝ってもらったときは「ありがとう」を言います。10年間毎回「ありがとう」を言っていたら配偶者も何かにつけて「ありがとう」を言うようになりました。お互い気分は良いです。

○オットの目にはビューティプラスが搭載されている

私「ただいまー」
夫「きゃあああ可愛い子が帰ってきたー!奈良のジャンヌダルクー!◯◯マンションに咲く霞草ー!」
私「かすみそう」
夫「薔薇はな、ちょっと違うねんな。パキパキパキーって感じやろ。霞草はふわっとしててよく見たら白い花が、はっ、これは奥さん!みたいな」

いや、私、確かにとても地味ですが全然霞草じゃなくてどっちかと言うと筍みたいな感じなんですがオットの目には霞草に見えている様子なんです。オットの目にはビューティプラスが搭載されているんですよ

@ogoogoyakitori 初めまして
何はともあれアウトプットで評価?して下さるのが何よりも良い事だと思いました!見習いたいものです有難うございましたm(__)m

@ogoogoyakitori 旦那様のフジコさんに対する賛美のボキャブラリーが豊富で素晴らしいですね!

「節約しなきゃ」とか言いながら買い物カゴには嫁の好きなお菓子入れちゃう夫
だけどそういう夫のささやかな愛に気付ける事が幸せなので、そこだけは気づかないふりして他で一緒に節約していこうと思いましたまる

@nononorn2 とっても優しい愛の形だなぁ♡
私もパートナーとそんな関係でありたい✨

夫に「私いま機嫌悪いから喋らないけど気にしないで」と言ったら「わかった」と本当に気にせず陽気に口笛を吹きながら風呂に入ってる、素直でえらい

@kaaqoo @miomiopyon ステキですね。夫さんも機嫌わるいと申告してくれるんですか?

@kaaqoo そうか! そんなふうに言えばいいんだ! 別件で頭がいっぱいの時に夫に話しかけられる→無理につきあって結局イラっときてつっけんどんに答える→夫も不愉快になる→険悪になる、を繰り返してきた私には目からウロコ。そうですよね、ちゃんと言えばいいんですよね!ありがとうございました!

ジム・キャリーと奥さんがビーチを散歩中にパパラッチされ、それに気付いたジム・キャリーが奥さんと何処かに行き戻ってきたと思ったら奥さんの衣装を着けドヤ顔でパパラッチの前を歩いてった話は結構好きです。(実話) pic.twitter.com/jUwPqbHTTE

@movie49greed 個人的には急な身長差が生まれていることに
驚いてます

@movie49greed
水着のびるんじゃないかな

@movie49greed 変態じゃないですか…!

@movie49greed @kojedesu2 ジム・キャリーのこういうところ好きww
w

夫に「“今日の夫くんかっこいい”って言って」と言わたので『メッチャかっこいい!目が素敵!オッ?!鼻も高いぞ!髪型もイカス!剃り残したヒゲもワイルドだね!カックイ〜!ヒュー!』とマシマシで褒めたら「キャ〜〜〜助けて!愛されてるゥ!」つって洗面所まで逃げて剃り残しのヒゲ剃ってた

1
2
3