これナシで生きてけない・・・無印で人気の「神スキンケア」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

乾燥する季節の救世主!ホホバオイル

1.無印良品 ホホバオイル
このこは書かねばならぬ(無印ラヴァーな増田)
他のオイルと違い水との親和性が高いので、お風呂あがりにそのまま顔身体に馴染ませて保湿できる。楽チンだしコスパもよい。すでに5年以上使ってる。 pic.twitter.com/Des4Mg0aSU

お気に入り詳細を見る

香料や着色料は一切加えていません。顔はもちろん、からだや髪など、全身のケアに使えます。

朝は、化粧下地に数滴混ぜて使います。これをはじめたら、乾燥する季節のオフィスでも、「乾燥してる〜〜」感が減りました。

早速みちやんおすすめホホバオイルを買いに無印に走った。(笑)(笑)
#お茶ラジオ pic.twitter.com/gtGlvfjpkG

オイルー!
これは無印良品の物がとてもよきよき!
ホホバオイルが1番ベタつかず好きです
何種類かあるので、自分が好きな物を試してみてください pic.twitter.com/M6bSdlk2tG

無印のホホバオイル購入♪
色々使えそう!! pic.twitter.com/tLkw2TPSGu

無印のホホバオイルちゃんをやっとこさ購入したので、これで秋?冬?越せるぞ…。

そして朝、髪の毛先に使うのが、とにかくオススメです。しっとり濡れ感のあるスタイリングができるんです!

いまだ売れ続ける名品♡やばすぎる!と話題の導入液

やっと無印の導入液見つけたから大容量のやつ買ってきた!今日から試してみる pic.twitter.com/q9X9P9PGIh

お気に入り詳細を見る

お風呂上がりや洗顔後、いつものスキンケア前に使う拭き取り化粧水です。コットンに染み込ませて顔全体を拭き取ると、すっごく気持ちいい…。

昨日無印良品行ったら大量に再入荷してたから、とりあえずお試しで買ってみた導入液。もちもち。 pic.twitter.com/dGKvgt0EG4

もともと 肌が弱くて
最近 更に調子悪す。

毛穴、弛み、、、が悩みの種。

友達が 無印良品の 導入液が やばい!って言ってたからすっごく買いに行きたい!!!
化粧水の 入りが全然ちがうらしい。。 pic.twitter.com/RSJror4o8o

23.無印良品 化粧水導入液
もうこれなしでは生きていけない(;_;)夜使うと翌朝のモチモチのもちが違う、ほんと
安いしコスパいいので化粧水導入液使ったことない人はみんなつかってみて pic.twitter.com/J4NdEXFghv

田舎すぎて市内にようやく無印が出来たので言ったら導入液が入荷してて嬉しすぎて大容量で買ってしまった pic.twitter.com/SIIP3iCGpJ

一時期話題になった無印の導入液!
昨日行ったらいっぱいあったし、でも肌に合わなきゃ意味ないよねってことで、手始めのミニサイズ◎
パックも変えてみたし、明日からの肌生活楽しみー(๑´ω`๑)/ pic.twitter.com/Qn3mZRsE8n

無印の導入液すごい!

わぁぁぁすごい!

ベタ付かず、無香料なので他の化粧品と匂いが混ざって気持ち悪くなることも無いですし、導入液としては値段も手頃なので、たくさん使ってみようと思います。

柑橘系の香りでさっぱりと使える「クリアケア化粧水」

クリアケアふき取り化粧水が優秀過ぎると話題で買ってみた!あと2本目突入の導入化粧液導入化粧液は本当に優秀だよー☺️☺️
ふたつとも無印良品でプチプラ
#無印良品
#プチプラ pic.twitter.com/ChiEoGS42m

お気に入り詳細を見る

古い角質や毛穴の汚れをやさしく拭き取り、後に使うスキンケアが肌に浸透しやすくなるよう整えてくれる化粧水です。

今日の購入品!!やーーっと買えた!!無印のクリアケア拭き取り化粧水〜ずっと品切れ状態だったんだよねこれは週2の美顔器の時に使おうと思って効果どうなんかな〜??楽しみ
#ひなコスメ pic.twitter.com/ujVKEBxC6Q

初夏に勝った無印のクリアケア化粧水今更使用開始❂
高保湿タイプは冬でも使えそうなくらいもっちり。柑橘系の香りが1日の疲れを癒してくれる…
#美容垢
#おすすめコスメ
#無印
#クリアケア化粧水 pic.twitter.com/adnRNOcGll

お気に入り詳細を見る

@ked_13

フォローする

ずっと品切れだったクリアケアふき取り化粧水近所の無印で買えたー
ダブルで使ったらさっぱりつるつるもちもちになってなかなかよさげ。 pic.twitter.com/Smpia4Uqil

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

4flusher@gynophobia81

フォローする

無印良品週間でパスポートケースとリフィールとクリアケア拭き取り化粧水をゲット。ラスカ茅ヶ崎と平塚の無印で買えばラスカのポイントまでもが今なら2倍で付加。あとシリコーン調理スプーンもget
#ムジラー #神グッズ #無印良品週間 #ベストバイ #優秀アイテム #リピ #無印良品 #無地パト pic.twitter.com/LXkV4xfsoy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る