北欧&欧州デザインの家電&電化製品 お洒落でカワイイ

この記事は私がまとめました

北欧デザインの家電&電化製品 お洒落でカワイイ

rinakoriwoさん

オートマティック コーヒーメーカー(ウィルファ) – ノルウェー

ノルウェーのバリスタチャンピオンが監修したコーヒーメーカー

北欧ブランド『Wilfa』svart Precision コーヒーメーカーが、オシャレすぎます。cafict.com/tools/wilfa-sv… pic.twitter.com/0JB9T5hVOU

ホコリが出やすい我が家だが、赤ちゃん・子供に綺麗な空気を吸わせてやりたい!
空気清浄機を調べたら「ブルーエア」一択な気がする。・・・かっこいいし。(親のエゴ)
iamikumen.com/item/blueair
pic.twitter.com/s1D63mpxKa

赤ちゃんいるから空気清浄機買った。しばらく使ったけど、これいいです!
レビューには騒音が気になる的なことあったけど、全然気になんない。
オシャレだし、おすすめ!

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 411 13畳 Particle + Carbon 360度吸引 花粉 PM2.5 ハウ… amazon.co.jp/dp/B076K6PSJ8/… #Amazon

きったきた~!!!デロンギ オイルヒーター!!!
寒い冬とさよなら~!電気代上がりすぎませんよーに pic.twitter.com/BymomswkY1

今日はリネアタラーラでの料理イベント。

先月には無かったのに、スウェーデンの家電メーカー ASKOの スチームオーブンと食洗機が追加され、キッチンも白い扉にリフォームされてる✨

扉面の色が違うだけで雰囲気が変わってびっくり^^;

さて、ASKOのオーブンで夜のお年始に持って行く用のクリームチーズシフォンケーキを焼いたので、次はパナソニックの三つ星ビストロでバゲット焼きだ。この際だからデロンギオーブンも使ってあげようか。

SMEGの冷蔵庫 – イタリア

イタリアのポップでお洒落な冷蔵庫

SMEG(スメッグ)というブランドの冷蔵庫、可愛すぎてほしい pic.twitter.com/DfYa0NxAMV

冷蔵庫買い換えようかな。
しかし冷蔵庫って全部ださい。
常に置いてあるものなのにすごいださい。
SMEGはおしゃれでいいよなー。
高え… pic.twitter.com/W2khrrR6tL

フィルターもファンもないお洒落な空気清浄機

花粉がひどいのでLightAir イオンフロー50という空気清浄機を買った。効果はまだよく分からないのだけど、少し楽になるといいなぁ〜。 pic.twitter.com/KwyMdbgjbU

スウェーデン製のLightAir IonFlowって空気清浄機のデザインが面白い。この路線はダイソンの扇風機に通ずる。個人的にイオン式の空気清浄機ってのはファン式と比べ機能としてはオモチャの域だとは思うが、これは何とも部屋に置きたくなる。 http://bit.ly/e9fQzP

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする