心を病んでしまった…あの「タメ口美女」たちの現在とは?

この記事は私がまとめました

■賛否両論がある「タメ口キャラ」の芸能人たち

ハーフ芸能人のタメ口キャラやめへん?不快や
向こうの国では〜とかじゃなくてお前今どこ住んでんねん。

ローラかわいい。タメ口でも憎めないのはなんででしょうかねぇ~
頭もよさそうだし、スタイルも良くって、なるべくして芸能人になった人ってカンジ(^o^)v

▼そんな中、かつて話題になった!あのタメ口美女たちは今?

■第2のローラと言われた水沢アリーさん

ローラにしゃべり方が似ているという理由で注目を集め、一時はテレビに引っ張りだこだったタレントの水沢アリー

・キャラを作っていくうちに病んだと告白

「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。心を病んでしまい、2年間休業していたと告白

共演者とケンカをするように指示されたり、芸人に対して辛辣なコメントをするようになって、その結果、心を病んでしまったという。

彼女はその休業中に自ら起業。会社の社長として企業のコンサルタントもしているという

■タメ口セレブモデルだったマリエさん

2000年代半ばに“セレブ・ハーフタレント”として活躍し、その後メディア出演を減らしていたマリエ

石油関連会社の社長の父とサロン経営の母親とのあいだに生まれ、自家用ヘリやクルーザーなども所有

・タメ口キャラ”だった自分を「イラッとする」

「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演した彼女は、かつての“タメ口キャラ”だった自分を「イラッとする」と表現。

今年4月21日に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)に出演し、過去のセレブ生活から一転、中野坂上の居酒屋に通う質素な生活を明らかにして話題となった。

■タメ口アイドルでブレイクの小池美由さん

身長144cm、「ため口」「呼び捨て」の強烈なキャラクターで注目を集めている“小さなスーパーアイドル”小池美由

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際には、ダウンタウンに対してもタメ口で挑むというメンタルの強さをもつ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする