SNSで話題沸騰!下半期バカ売れの「プチプラ・エロリップ」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ちふれの「口紅(詰替用)549」

低価格ながら、しっとり、ふっくらとした女性らしい口もとを演出してくれる、ちふれの「口紅(詰替用)」。

SNS上ではここ数年、ある品番が「これ塗れば即秋フェイス」「えろかわいい!」として注目を集めているんです!

『ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ』と同じくらいのヒアルロン酸が配合されており、保湿効果がとても高いのが魅力です。

ちふれ 549
すごい色味が好き。色っぽい唇になるからお気に入り。 pic.twitter.com/082z33HVWL

ちふれの549良いー!なんかラメっぽいのがオレンジっぽいのかな?イエベによさそうありがてぇ
びゅーぷらで撮ったから色味分からんなこれ pic.twitter.com/MPxqe1nCab

ちふれの549

エロリップ!!エロい!!!好き! pic.twitter.com/CEhRC6g4A4

ちふれの口紅〜❣詰め替えやけどこのまま使えるし1本350円はつよみケースも買うよォ
549エロリップとか言われとるらしい(笑)けどこの色むちゃくちゃ好きや〜 pic.twitter.com/MGCU7EFP2U

話題になったものをすぐ買うタイプです…

・ちふれ リキッドルージュ 503
ほんと、発色いいし潤うし一本でいい感じ!パキッとした発色が好きな人は物足りないだろうけど、ラメとかめっちゃかわいい☺️

・ちふれ 口紅 549
秋の大人の女って感じ
乾燥するけど発色は良い!

知れたことに感謝 pic.twitter.com/WtDi8EdKTa

インスタを中心にSNS上で話題を呼んでいる#エロリップこと、リトルレディリュクスの「オールインワンルージュ」。

ただ艶めくだけでなく、柔らかいルージュの質感が、唇にしっとりとした色気を表現してくれるので、”いかにも感” のないエロい唇が叶います。

リトルレディ リュクスのオールインワンルージュが最高なのでリピして3本目かな…?
ティントタイプだからこまめに塗り直さなくていいし、色味もかわいいし、何より唇が荒れない!
めんどくさがりなわたしにぴったりー pic.twitter.com/o9zwIJdTpb

迷いに迷って秋冬用のリップを購入してしまった、、

話題のエロリップの限定色(9番)なんだけど唇荒れずにトゥヤトゥヤするし色も最高すぎる
まじかわいい買ってよかったぁぁぁぁ pic.twitter.com/Ql4JAHhgC6

#コスメ購入品
リトルレディ リュクス
オールインワンルージュ
09 ローズソルベ
限定色で可愛い子が出てた
シアーなローズピンクに青ラメと赤ラメ入ってる✨
シアーで上品な発色!!これオフィスメイクにすごく良き!! pic.twitter.com/B5lOFF2jFs

エロリップと名高いリトルレディリュクスのルージュも買えました~!
色味悩んだけど、06番の『カシスレッド』にしました!かわいい!!そしてこのリップ使いやすい…!! pic.twitter.com/TRrrigVFLT

1本で4機能のオールinワンLIP。美容液成分90%配合で大人の唇もうるおいで満たす、プレミアムな大人ティントです。

食事をしても落ちにくく、美人な口元をキープ。アルガンオイルやココナッツオイル、リップーバーム成分のワセリン配合で、1日中しっとり。

ずっと気になってたシャインリッチオールインワンティント購入しました
限定色の10クラシックベリー色がとっても好み! pic.twitter.com/Mv3egXk5zI

思わず買ってしまった!シャインリッチのオールインワンティント、09ローズレッド
青みのレッドにゴールドとブルーのパール入り…!可愛すぎて尊い
シャインリッチのリップはもともとエレガントローズを愛用していて、色持ちも艶も荒れなさも完璧で大好き☺️
#コスメ購入品 pic.twitter.com/J3bFPdm4Tl

お気に入り詳細を見る

みつを@FkPdlWNBSO2OkXf

フォローする

一時期エロリップで話題になった
シャインリッチオールインワン
ティントから限定色10番出てたから
迷わずGETしたんだけどね…
ほんとにせくすぃーな雰囲気
醸し出せるから…すきぴ…
06番よりも青み強めで色白に見える
このシリーズは唇荒れないし
色持ちは普通だけど時経っても
蛍光色にならなくて⭕ pic.twitter.com/FqpLuGUTSg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る