レンチンするだけ!お菓子作りに使える「100均アイテム」が超優秀

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼お菓子作りがしたいけど…実は面倒だったりする。

本格的なお菓子となると特別な材料や道具が必要だったり、
オーブンがないとダメだったりとなかなかハードルが高いもの。

▼ワッフルが食べたい…そんな時はレンジで「ワッフル」

おやつを作ったー✨
ホットケーキミックスで100均のレンチン型を使ってみた

そのままレンチンと焼くとジャムになるタブレット「つぶジャムいちご」を混ぜたやつと2種類。
ワッフル型は後から少し焼きめをつました
ラップをして冷凍庫へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
お弁当スイーツです
#おやつ pic.twitter.com/89kb2W3zv5

昔100均で買ったワッフルの型と、ホットケーキミックスでおやつ。今度ちゃんと生クリームとフルーツのせよう。 pic.twitter.com/bmbrRGpNRr

今日100均で買って来た型使ってチュロス作った〜(((o(*゚▽゚*)o)))英和に持ってってみんなが群がってくる感じもう一回やりたいなぁ笑 pic.twitter.com/LcRJHPpYcB

100均でチュロス型買ったから作ってと言われて作ったけど、子猫マタの手のひらサイズ
レンジ後トースターで焼き目つけて砂糖少なめにしたから食べやすい
#おやつ pic.twitter.com/CyeHmzlD3b

夜な夜なチュロス作り♡
ホットケーキミックスと
100均のハートのシリコンケースで
作れるよっ(#^.^#) pic.twitter.com/CPFsbTZUUy

100均でかったレンジでチュロス作れるシリコン製の型でつくってみた(•ө•)♡んー見た目チュロスだけどスポンジ(笑)これかけててべる♪ pic.twitter.com/EvI7uBDFST

100均でドーナツのシリコン型買ったからホットケーキミックス入れてレンジでチンしてオーブンで焼くというのをやってみたよ。つまりホットケーキだよ。焼くよりは早くて楽かも? pic.twitter.com/Kj5OCKd1jM

今日の朝食は昨日100均で買ったホットケーキmixとレンジでできるかわいいドーナツ☆1回に6個しか出来ないから作るのは忙しいのに食べるのは一瞬… pic.twitter.com/VaOcO072

1
2