美容女子が大絶賛!twitterでバズってる「神クレンジング」

この記事は私がまとめました

■マッサージクリームとしても使える「ちふれのウォッシャブルコールドクリーム」

ちふれの『ウォッシャブル コールドクリーム』は、洗い流すタイプのクレンジングクリーム。一見ごくごく普通のクレンジング剤かと思いきや、あまりの優秀さによって人気に火がつき、インスタやTwitterでも毎日のように絶賛されています。

肌の潤いをキープしながらメイククレンジングできるのが特徴でありますが、オイルクレンジングの様な強力な洗浄性能は無いので、アイメイクなどを別のクレンジングで落としてから使うのがおすすめです。

どこにも売ってなくて、やっっっっと買えた!
話題のプチプラちふれコールドクリーム、試してみる。 pic.twitter.com/5CpDmOz9Ca

ちふれのコールドクリームやっと売ってたー(>_<) 評判良すぎて見つけて即買いしました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/lCGpe9dXGg

ちふれのコールドクリームやっと手に入ったー
薬局たくさん回っても欠品してたから1ヶ月くらいダメかなって思ってたけど
いつも行く薬局にやっと入荷した! pic.twitter.com/gZaHAnQLSm

何回も言うけど、ビオレの洗顔ジェルと、ちふれのコールドクリームまじやばい、毎日肌気持ちいしこんな気持ちいの初めて(;ω;)❤️❤️❤️

ちふれのコールドクリーム

ビオレのおうちでエステ(ピンク)

今日初めて合わせて使ったが、
美容液、乳液塗らなくても暫くふわふわモチモチ肌になった!

…感動っノ)゚Д゚(ヽ!!

■世界で2秒に1本売れている「ビオデルマのクレンジングウォーター」

みなさん 【BIODERMA(ビオデルマを知っていますか??実は今、このビオデルマの、 クレンジング+洗顔+保湿ができるクレンジングウォーターがとっても話題なんです♡

ボトルを置いたまま、片手でプッシュするだけで適量のクレンジング水がコットンに浸みこみ、楽々使用できます。メイク落としと洗顔、うるおいケアがこれ1本でできるので、忙しい時にもぴったりのアイテムです。

ビオデルマとかいうクレンジング使ってみたけど気持ちいいやんけ(о´∀`о) pic.twitter.com/56xZlZu01A

ポイントメイクリムーバーがなくなったので新しくビオデルマのクレンジング水をお試し!普段はウォータープルーフとか使ってないのでこれで十分落ちるかも。 #コスメ購入品 pic.twitter.com/IIiTNjMpU4

水クレンジングのビオデルマかなり良い〜!

お母さんがコストコで安かったよ〜ってビオデルマのクレンジング買ってくれた
大事に使います
(しばらく使ったら使用感とかレポしたい) pic.twitter.com/A4EeHpr0ps

コストコでビオデルマ500mlゲット〜2本入り(500ml×2)だから1本1700円ぐらいだよめっちゃ安い〜普通に買うと250mlで2500円とかなのに〜!ビオデルマ大好き〜! pic.twitter.com/dm40FAjZ6c

今日の購入品

ビオデルマ500ml×2

なんと、コストコで買ってきました!
破格の値段(3500円でお釣りが来る)で1L分のビオデルマが買えるなんてコストコ様様
ロフトとかでも売ってるけど、もう絶対定価じゃ買えない笑 pic.twitter.com/ydtky7PvlN

お気に入り詳細を見る

ひい@ブルベ冬@hiikotwi

フォローする

コストコ凄かったわー。
ビオデルマのメイク落としが単価で半額だったので夫に買ってもらっちゃったわー。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

■セブンイレブンで販売されている「パラドゥのスキンケアクレンジング」

お気に入り詳細を見る

セブン-イレブンで展開されている人気コスメブランド「パラドゥ」。中でもその使い心地が話題を呼び、リピーターが続出している商品の1つが「パラドゥスキンケアクレンジング」 です。

お気に入り詳細を見る

独自技術【アクアカプセル処方】採用。肌に触れるとクレンジング成分同士がつながり、メイク汚れを広い面でからめとって浮き上がらせるので、こすらずに落ちにくいメイクも簡単にオフできます。ぬれた手や顔でも使えます。

お気に入り詳細を見る

アットコスメでも口コミ良かったし某YouTuberがいいって言ってたパラドゥのスキンケアクレンジング
ミルクなのにメイクちゃんと落ちるってのが本当かどうか、、 pic.twitter.com/R3D6S4qGlm

お気に入り詳細を見る

香月智花@イエベ秋@Ptomorun

フォローする

パラドゥのスキンケアクレンジング好き
しっとりだけどヌルヌルしないし、W洗顔不要
何より、旅行の時とか外泊するときとかどこでも小さいサイズが買えるのが安心感ある

buff.ly/2NYDNRd pic.twitter.com/8t1oySLHHl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

次郎@wota4no2

フォローする

みんな良いって言ってるけどパラドゥ のスキンケアクレンジングとてもよいな〜洗顔不要がありがたすぎる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2