潤い力は最高峰!コスメ女子が推してる「リキッドファンデ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

化粧崩れを防止しながら美しい自然な潤い肌へ♡

“矛盾を解放する、ウルトラファンデ”。矛盾を解き放つ、“ウルトラファンデ”誕生。美しい仕上がりが続くカバー力、呼吸するような心地良さ。

#コスメ購入品
ランコム タンイドル ウルトラウェア リキッド
有名なので言うまでもないと思いますが大好きです
高カバー力、でも素肌感、少し艶、高密着、決して厚化粧にならない、崩れにくい。
ダブルウェアの陶器肌も大好きだけど、その感じに飽きた方にはかなりオススメしたい pic.twitter.com/WjDhQMK52T

厚化粧にならないのでおすすめしたい!

#ランコム タンイドル ウルトラウェア リキッド B-01 #使い切りコスメ
5/18から週4使用。ポンプを押して出ないからといって、ポンプを外して振ってはダメです‼️後5mlも出ますので慎重に傾けてくださいね。
徐々に軽くなるのでお別れは何となく察していました。2018年イチオシの一品!リピートします! pic.twitter.com/6AYttpv4xy

リピートしたいですね!

i-VOCEのクーポンで #ランコム のタンイドル ウルトラ ウェア リキッドのサンプルを頂きました

付属のスポンジで仕上げたらムラも出ずにキレイにできました✨薄く伸ばしてもしっかり毛穴カバー出来ていいですね
#ウルトラファンデ体感セット
#ウルトラファンデ誕生 pic.twitter.com/V0Yqza34v5

サンプル欲しい

ランコム
タンイドル ウルトラウェア リキッド PO03

個人的にダブルウェアより好きです
少量でかなり伸びて仕上がりはセミマット✨

カバー力もかなり有り、カラーの種類も多いので自分の肌にピッタリな色を見つけやすいです
お外に長くいる時は必ずコレです
#EMIRIはコスメ好き pic.twitter.com/QMJSOu5F1j

お出かけに大活躍してくれる

ランコム
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
18時間
美しさ続くカバー力
肌が呼吸するような心地よさといわれており
専用のパフでつけると密着力がアップする
ウルトラネックテクノロジーという皮膚吸着パウダー配合されている。
ランコムUVエクスペールトーンアップと合わせるとほんとに崩れない pic.twitter.com/2lxeZsESYo

崩れにくいのはほんと助かる

お気に入り詳細を見る

崩れる心配が少ないため、直さなくてもキレイを長持ちしてくれる♡

エスティーローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
夏のライブでも崩れなかった最強ファンデ お高いのでネットで買うのが吉 pic.twitter.com/uh8JmTQxEA

5.エスティーローダー ダブルウェア ステイイン プレイス メークアップ
本当に少しの量でカバー力と崩れなさが物凄い。お高いだけはある…1本持ってるだけで安心感がある。口が大きい瓶タイプだから別でポンプを買わないと行けないってとこくらいしか個人的に難点がない pic.twitter.com/8VWNUuOyjO

少量で崩れないのはうれしい

▽エスティーローダー
▼ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ 16

念願のダブルウェアデビュー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
この夏絶対崩したくなくて買っちゃいました〜〜!!!!✌️
地の肌色に近い色味を見つけてもらいました。くすまないし重宝しそう!

#コスメ購入品
#ジャニオタとコスメ pic.twitter.com/t6C4CGFBSq

10. エスティローダーのダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ(クールバニラ)
崩れ知らずのファンデ。
少し乾燥しやすいこと、お化粧してる感が出るところはあれども、それを補って余りあるカバー力
リキッドファンデにしてはカラバリ豊富なので、なかなか合う色がない人にもおすすめ♡ pic.twitter.com/WzzPdUHrlE

2. エスティーローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF 10/PA++ # 72アイボリーヌード

肌は白めだから# 72 アイボリーヌード使ってる!
崩れにくいから夏はオススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)
汗だくになる仕事なので愛用中 pic.twitter.com/yEhwSrPuwG

汗に強いのもおすすめのポイント

お気に入り詳細を見る

重ねでもよし、つや肌のように美しく仕上がってくれる♡

崩れにくい肌を作りつつ、肌をうるおいで満たし手くれる♪

気温や環境の変化、紫外線、花粉症などのアレルギー、乾燥などのストレスによる肌の揺らぎを抑え、健やかな状態に整えるファンデーション。

ワンプッシュで半顔分です。スキンケアで肌を整えた後、付属のスポンジで肌表面がさらっとするまでなじませます。特にカバーしたい部分には、少量づつ重ねると美しく仕上がります。

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーション
嫌いじゃない艶感だし肌を明るく見せてくれるから肌の荒れ具合が上手くカバーされてる気がする…!
これから愛用していくぞ〜〜〜! pic.twitter.com/LsnedpDnHh

MIMCのミネラルリキッドリーファンデーション最高すぎる、、、産後のボロボロのお肌でもツルツルに見えるし、成分もお子に触られても心配ないし、、、、最高かよ pic.twitter.com/lAnqE5h3ac

潤いで最高に

お気に入り詳細を見る

bebeco@bbco20

フォローする

▶︎MIMC
ミネラルリキッドリーファンデーション

ミネラル・下地要らずで肌負担軽減になるかなーと期待して購入
艶肌過ぎるの苦手だけどこれはパウダーつけたくなくなるくらい程よい艶感。ペタペタしない。ちっちゃくて可愛いパウダーのテスターも貰えた。MIMCハマりそう…
#コスメ購入品 pic.twitter.com/QFp7g5XjEM

返信
リツイート
いいね

テスター可愛い!

お気に入り詳細を見る

ぴこみ@p5310n

フォローする

#コスメ購入品

MIMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
101 アイボリー リフィル
ケース
替えスポンジ

私が1番好きな肌はお風呂上がりのスキンケア後の肌なんだけど(トーンアップして、毛穴とか気にならない状態)、それを叶えてくれる‍♂️
更に肌の色ムラも補正されるから更に好きな肌‍♀️ pic.twitter.com/H0DcuucNvW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヒメ@hime712s

フォローする

ちょっと前に買って使ってるMiMCのミネラルリキッドリーファンデーション。
クレンジング無しで、洗顔だけで落ちるのは、お肌の負担が減って良きかな〜٩(*´︶`*)۶
乾燥しがちな私の肌にピッタリで、時間経ったら自然なツヤ感になる。
ポイントメイクも気になるなぁ〜 pic.twitter.com/r7MsvzViti

返信
リツイート
いいね

自然なつやが良い!

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2