「THE W」優勝の阿佐ヶ谷姉妹”おばさんネタ”にハマる人続出!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女芸人の祭典「女芸人No.1決定戦 THE W」

この後よる8時から3時間生放送!
2代目笑いの女王が決定します。

現在、副音声の松本人志さんへの質問を大募集中!
#副音声w を付けてつぶやいてください。

#THE_W
#女芸人
#女芸人THE_W
#お笑い
#副音声
#松本人志さんへの質問募集中 pic.twitter.com/r8EunxEnwg

お気に入り詳細を見る

・ ブレイクサポーターに俳優・志尊淳さんが就任

✨この後✨

20時〜

「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」

の放送でございます!!!!

ブレイクサポーターを全力でやらせて頂きます!!

女性芸人さんの熱い戦い。
是非、ご覧ください!!

#生放送
#副音声w
#で
#呟いてね
#緊張 pic.twitter.com/MBfF1aHVsC

お気に入り詳細を見る

ブレイクサポーターとは、女性芸人の活躍を応援し、2代目女王誕生の瞬間を見届ける役割。

・ 決勝には、前年優勝のゆりやんレトリィバァなど10組が登場

本日、決勝ファーストステージの対戦カードが発表されました!

☆第1試合
ゆりやんレトリィバァvsあぁ~しらき
☆第2試合
吉住vsニッチェ
☆第3試合
根菜キャバレーvs合わせみそ
☆第4試合
横澤夏子vs紺野ぶるま
☆第5試合
阿佐ヶ谷姉妹vs紅しょうが

12月10日(月)20:00~生放送です!

#THE_W pic.twitter.com/poWaDt4rN0

お気に入り詳細を見る

●そんな中、阿佐ヶ谷姉妹が2代目王者に輝いた!

阿佐ヶ谷姉妹はファーストステージで、おばさんがおばさんのお見舞いに来るネタで紅しょうがに勝利。

●最終決戦では、おばさんがおばさんを誘拐するネタを披露!

・70票の差をつけ「THE W」2代目王者に輝いた

エントリー総数606組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円と視聴率の合計が100%になるまで希望の番組に出演できる副賞の『日テレ100%券』、冠番組の資格を獲得

阿佐ヶ谷姉妹さん
おめでとう

チャラン・ポ・ランタン / 女の46分 ティザー映像(阿佐ヶ谷姉妹編) youtu.be/kjMz1jlaVCk @YouTubeより

阿佐ヶ谷姉妹だったか
よかったよかった

阿佐ヶ谷姉妹が優勝して喜んでる姿を見られてよかった…大好きなので… #THE_W

阿佐ヶ谷姉妹は誰も敵にしないし自虐も「おばさん」って言うだけでかわいい(?)感じなので好きです
女芸人は自分のことブスって言って笑いとる人多いから……なんかそこまで言わなくてもいいじゃんって気持ちになっちゃう

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする