【ガールズ必見】これはすごい♡色つきなのにちゃんと潤う優秀リップ♡

この記事は私がまとめました

mayu06jhさん

①ロート リップザカラー

口紅よりもカジュアルなのに色つきリップよりも色っぽい。
オトナ女性が欲しいを叶えました。
これ1本でいつでもどこでもキレイが続く。

プレミアムなうるおいと、透明感ある発色がつづくオイルティントリップ。ティント成分が、ひと塗りでナチュラルに発色、透明感のあるキレイ色を持続させます。

リップザカラーは色落ちしにくく、つけたてのような発色が続くリップカラーです。色をのせるのではなく、唇を染めるティント処方なので、つけたてのような発色が続きます。

橋環ちゃんに釣られて買ったリップザカラーですが、非常に発色と着け心地がいいです。これはピンク。オペラの花嫁リップととても使い心地が似てます。とろけるけどベタつかないし重くない、何度もつけられる。ただ私が購入したものはいくら回しても戻らなくなってしまったのでそこが残念です pic.twitter.com/npZRoxeJGn

あぁ、またリップザカラー買い足したい

リップザカラーのプレシャスレッド
お友達に色が綺麗だと褒められた!
パサパサしない!発色がすごく綺麗✨
あと安い。500円しなかった気がする…ぜひ皆さんに買って欲しい。カラー展開は3種類あるので調べてね

②DHC ピュアカラーリップクリーム

1本で4役(ディープトリートメント、カラーコントロール、リップ下地、紫外線カット)を叶える色つきリップトリートメント。

ディープトリートメント、カラーコントロール、ボリュームアップ、紫外線カットと1本で4役をこなす実力派!
口紅とはひと味違う、透明感あふれるやさしい色づきで顔印象をいきいきと演出しながら、デリケートな唇を乾燥や荒れから守ります。

リップですので、唇をしっとりとケアしてくれ、ずっとつけていても乾いて皮むけなんて心配もいらないですし、唇をふっくらさせてくれ、縦じわも気にならないんです。

最近買ったDHCのピュアカラーリップすごく良い。
リピ決定( ^ω^ ) twitter.com/TomoMachi/stat…

DHCのピュアカラーリップ。前回ディズニーとコラボしてすぐ完売したやつ。ついに新発売!!!買ってこよう❤❤

❤リップ❤
DHC ピュアカラーリップ RS102…DHCのリップは何本もリピしてて色付きは始めて購入これもリピ決定ですちょっとしたお出かけにはこれ一本で充分発色・ケア◎全3色
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/5kSS35j8Eg

唇のあれ、乾燥を防いでトリートメントする、Wなうるおい成分配合のカラーリップ。
自然なツヤと透けるような発色で、ぷるんとキレイな唇に。

ひと塗りで唇の血色を高める発色と、肌色にあわせて選べる3色のカラーバリエーションで、唇ケアもメークも叶える新たなカラースティック美容液。

キャンディみたいなカラーのリップ
美容液成分入りなのでいつでも唇がうるうる。
自然なツヤと透けるような発色がとっても可愛いキャンディ
エテュセ リップエッセンスカラー
#エテュセ#ettusais#美容液リップ#リップ#liift.tt/2reb3LM pic.twitter.com/LporFGRlwM

プチプラリップ垂れ流し

エテュセ 右 リップエッセンス
中 リップエッセンス カラースティック
左 クリーミークレヨンリップ RD1

右と中は口紅じゃなくてリップクリームの色付き
エテュセは発色控えめだね pic.twitter.com/6jm6ymFuio

エテュセの大人気リップエッセンスに『リップエッセンス カラー』が登場! ひと塗りで唇の血色を高める発色と、肌色に合わせて選べる3色のカラー。唇のケアもメークも叶える新たなリップで… cosme.net/news/detail/id… #コスメ #ビューティニュース #新作コスメ

1
2