これは最強だわ。。主婦も大絶賛なカインズ「話題の生活雑貨」

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

「カインズ」には便利グッズがたくさん!

ホームセンターとは思えないほどオシャレで使い勝手抜群のアイテムがたくさんのカインズホーム。

「ラップケース」

ずぅぅぅっと欲しかったカインズのラップケースを購入した。←この為に南砂町まできた

帰って早くラップしたい!!!!

#BUMPのDVDも早く買え pic.twitter.com/ypo7qD9nQC

お気に入り詳細を見る

今日の旦那弁当は…、

豚茄子ピーマンのオイマヨ炒め。
高野豆腐とアミ入りだし巻き玉子。
牛蒡サラダ。
小松菜の煮浸し。
鶉の竹輪巻き。
大葉。

先日、所さんの番組で紹介されていたCAINZのラップケースを購入しに広島へ 何これストレスフリーで病み付き pic.twitter.com/iyNuO5dAzN

カインズで買って来たラップケース、スパッと切れてメッチャ気持ち良い❕冷蔵庫にもマグネットで付けて使えるし、何より紙と違って、箱もカッター部分もへたらないのが嬉しいよ pic.twitter.com/dqrJaM4dNV

お気に入り詳細を見る

@nakusitatubasa お店でカインズのラップケース使ってるんですけど
なかなかの良品ですよ!!
頻度高いならおすすめですヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/pPCkQ9eDe5

カインズにファブリーズ買いに行ったのに中身入ってない方にしてた。空の方が高いっていう笑
ミスト細かい pic.twitter.com/J5157I4Vc6

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ホームセンター、カインズで買った、マイクロミスト、という霧吹き、加湿器なみに細かくて、シューーー、っと、出る時間が長い、苔を育てている方にはオススメします、
cainz.com/shop/g/g454950… pic.twitter.com/4GrlU5UkRt

昨日ワンラブのおねいさんに教えて貰ったカインズのマイクロミストの霧吹き、近所のカインズにまだいっぱいあった。さすが田舎だわ。というわけでGETです。 pic.twitter.com/PsO6cJcb1H

キッチンでも使えるカインズの「珪藻土 石鹸トレイ」レビュー(298円)
#ロントピ #カインズ #珪藻土
⬇️詳しいレビューはこちら
lontopi.com/cainz-diatomac… pic.twitter.com/4RZ87YaMQQ

お気に入り詳細を見る

ダイソーの珪藻土コースターが気に入ったので、台所用を…と思ったが、ダイソーが見つからなかったのでカインズでコップ2個分位の大きさを買って来た。
ちょこっと使って…なんていうのは、大体コップなので。 pic.twitter.com/nq55jgrd7j

珪藻土バスマット 980円なり
カインズ pic.twitter.com/uN8zUcFhfw

こないだカインズで買った珪藻土バスマットを使ってみての感想、良い!
旦那の後だと既にバスマット濡れてるからちょい嫌に思ってたけど、あの不快感がないし、洗濯不要だから楽ちん!w
悪い所を強いて言うなら、立てかけるとき重いくらいかな?
もうワンサイズ小さいのでも良かったなぁとちょい後悔w pic.twitter.com/MVmv2r7mLD

お気に入り詳細を見る

春がすぎて夏がくると冷たいものを入れたグラスに汗かくからカインズで買っちゃった。
今度はお客様用も買おうっと(^^) pic.twitter.com/QM2MQhitdJ

昨日の初カインズで購入した、お義母さんオススメのストーンマーブルフライパン❤️使用感は、するするー!かるがるー!扱いやすい!ウッド調の持ち手もかわいいしこれは当たりだー✨✨
肉じゃがはいつもお鍋だけど、今日はフライパン使ったみたさで pic.twitter.com/TIA8Usu7wQ