おしゃれで極ウマ☆『贈り物にも最適ベストバイお菓子』5選

この記事は私がまとめました

ちょっとしたご挨拶代わりにセンスのいいベストバイお菓子をご紹介します。

uwajimanさん

帰省する方も観光される方も、せっかくのお土産はありきたりではなくて、相手方に喜んでもらえるような印象に残るお土産・手土産を選びたいものですよね。

あらゆるシーンで外さないおしゃれで見た目が華やかなスイーツ。ちょっと気の利いた手土産でセンスの良さもアピール。

▼ あまりのかわいさに思わず即買い!

『ヨウカンアラカルト とらや』

とらやの ヨウカンアラカルト(*゚∀゚*)

味が一新!!

それぞれコーヒー、ローズ、ジンジャーテイスト!!(。☉∆☉)ワァオ☆

ローズとジンジャーなんてレア過ぎ!!ローズにはバラの花びらペーストが使われてて(∀)キラーン✧

ジンジャーには冷凍生姜が!

素材の味がちゃんとする! pic.twitter.com/ZbZim5OBog

とらや ヨウカンアラカルト
寅多ティティが可愛くて可愛くて pic.twitter.com/gh9VENiGYg

お気に入り詳細を見る

とらやがプロデュースするトラヤカフェのヨウカンアラカルト チョコシナモンヽ(*^^*)ノ

とにかくパッケージからデザインからひとつひとつ1口サイズにパックされた羊羹、、、チョコシナモンってテイストまで全てがオシャレな羊羹(*゚∀゚*)

パリのとらや仕様なんかな?!これ!! pic.twitter.com/gBqbJJEr9m

夜勤前におやつ。
トラヤのヨウカンアラカルト 、
チョコシナモン味。
いただきものです。 pic.twitter.com/zXHIpGGglH

お気に入り詳細を見る

ちょうどそのあと会う方への手土産にしたのですが、めずらしいこともあって大喜び。お味もさすがのクオリティ。

▼ 毎日行列の超人気バターサンド

『PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)』

頂いたBAKEのプレスバターサンドと黒豆ほうじ茶☕️
外はザクザク、中には二種のクリームが一箱独り占めしたい
#茶好連 pic.twitter.com/TEJk5aYFl0

お気に入り詳細を見る

この世にあるぶん買い占めたいくらいおいしいバターサンドでいちばんおいしいなかとろとろ地元のデパートに期間限定で来てたのを母にお願いして買ってもらってよかった東京で絶対買う
食べかけごめんなさい ŧ‹”ŧ‹”(*´・ч・`*)ŧ‹”ŧ‹”
#バターサンド
#プレスバターサンド pic.twitter.com/NMCqLMlpwJ

この間大阪にプレスバターサンドの期間限定ショップができてたから買っちゃったー!美味しい pic.twitter.com/1Y5hF3vIy6

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

▼ 見た目が美しすぎる食べる宝石☆

『シャララ舎 琥珀糖の小瓶詰め』

シャララ舎さんの、琥珀糖。今月は今日から販売しています。試食もできます(^ー^) pic.twitter.com/NsNvt93DKX

お気に入り詳細を見る

1
2