【年末大掃除】ズボラ女子も大絶賛な「ダイソー掃除グッズ」たち

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

おそうじグッズも豊富「ダイソー」

店舗数3150店舗を超える、人気の100円ショップといえばダイソー。取り扱い商品は70000種類もあります。

ダイソーには様々な実用的な商品が揃っています。中には100円とは思えないような便利グッズも。

洗面台のゴミガード

排水口をきれいに保つ♪髪の毛やゴミをしっかりキャッチする100均「洗面台のゴミガード」 enuchi.jp/6119/daiso-sin… #100円ショップ #ダイソー pic.twitter.com/2JY1v8iU3t

お気に入り詳細を見る

話題の洗面台のゴミガード、愛用しています。排水口の嫌なヌメヌメ掃除を軽減してくれる優れもの。ゴミが溜まったらスポンジをポイするだけ。パーツの掃除は泡ハイターで漬けて流し、ガードを付けるだけ。
100均のダイソーで売っています。 pic.twitter.com/1DBkU8p0r3

#ダイソー
で買った洗面台のゴミガード。これを使うとらくちん❗
ダイソーとセリアでは見たけど、キャンドゥでは見てないな。 pic.twitter.com/cz0cHl4mud

今日はダイソーで前から欲しかった洗面台のゴミガードとしょうゆボトルキャップを買ったよ pic.twitter.com/iFMvrtqeQv

動画アップしました

youtu.be/m1z9gJcTXkw

前回トイレ掃除にお酢を取り入れたのですが、ダイソーで購入したクエン酸でやった方がより尿石が簡単に取れました。匂いも気になりませんし、こちらの方がおススメです。 pic.twitter.com/sy9y8Cj9cQ

お気に入り詳細を見る

ダイソーで2年くらい前に買ったクエン酸で基板を還元中。 pic.twitter.com/k0WefONfGF

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったクエン酸クリーナーが、風呂場の鏡にこびり付いた石鹸カスとかの鱗汚れにめちゃくちゃ効く。

吹き掛けて5分程度置いて水で流すだけで効果あり pic.twitter.com/bGKrSFFzEI

DAISOのクエン酸とダイヤモンドウロコとりだいすき
最後の仕上げをこれからやるよ

クエン酸まぢ神 pic.twitter.com/Tu2LtaHyZ2

ダイソーの電子レンジ洗浄剤を使ってみたらホントに『焦げ』などがごっそりとれた!!
o-uccino.jp/article/archiv…

108円でスポンジと洗浄剤がついてこのコスパに笑いが止まらないwww pic.twitter.com/5NV88Vx4Tc

お気に入り詳細を見る

2018年気になるピーポーのセレブ妻ユーチューバーがおススメしてたDAISOの電子レンジ用洗浄剤が良い。柑橘の香りもいいし、レンジだけでももったいないのでシンクも洗った!ピカピカになったぜ! pic.twitter.com/Hzp3vSikwI

以前、電子レンジを重曹を使って綺麗にしたが、長年の臭いまでは全部取り切れなかったんだが、このダイソーのレンジ洗浄剤使ったら、オレンジのいい匂いになったー!液体を付属のスポンジに染み込ませ、そのままチンしてそのまま拭き取ればいいから、手間が省けて楽ちんー!! pic.twitter.com/5ZaDI9kMGY

お気に入り詳細を見る

ゆうかさんこんにちは✨オススメ掃除用品は、100円均一で見つけた電子レンジ洗浄剤です(╹◡╹)今から掃除頑張ります(^O^)/ #エル #ノースウェーブ pic.twitter.com/5Szt86GFgB

在庫切れが続いてたお助け本棚やっと買えた
文庫本用で作られたもんぽいけどCD目的で使ってもけっこういい感じ‍♀️下段の上少し隙間できちゃって寂しいからガチャポンで集まったやつ置いてみた pic.twitter.com/UJL8FV1fMz

お気に入り詳細を見る

ラノベ愛好家としてはお助け本棚めっちゃ便利や。 pic.twitter.com/t6oGOG2AsP