塚地武雅に激似!?…新人YouTuber『グラリオサ音子』に注目

この記事は私がまとめました

ラガモさん

お笑い芸人のほか、俳優など多方面で活躍中

1996年、鈴木拓とともに、漫才コンビ「ドランクドラゴン」を結成。

バラエティに出演する傍ら、2003年頃から俳優としても注目を集める。

NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」に西郷家の使用人・熊吉役で出演している

僕はボヘミアン・ラプソディとアリー/スター誕生という外国の映画を観ました。
僕は音楽は凄いんだなと思いました。
僕は今年も紅白歌合戦にイカ大王で出ることになりました。何気に出場5回目!
見切れで出てるから知らない人が多いとだろうけど…。笑
完成前、
どことなくフレディ・マーキュリー感… pic.twitter.com/Xq0sNB4Sv7

お気に入り詳細を見る

そんな彼に似ている新人YouTuber が、ひっそりデビュー

あの芸人にソックリ?な新人YouTuber グラリオサ音子がデビュー!Twitterアカウントも開設しTikTokにも挑戦 music-book.jp/video/news/new… #グラリオサ音子 #YouTuber pic.twitter.com/kn1fqGT1j5

お気に入り詳細を見る

ストリート系ファッションに身を包んだその姿は、サングラスをかけているもののドランクドラゴン・塚地武雅に似ている。が、本人いわく「別人」だという。

2018年11月23日に初動画を公開

【激辛悶絶】ロシアンルーレットパンに【1人】で挑戦でまさかの【結果】

これまでに10本近くの動画をアップしており、「音子、友達にすすめられて始めた」という彼女はさまざまな企画に挑戦中!

これまでに「【激辛悶絶】ロシアンルーレットパンに【1人】で挑戦でまさかの【結果】」「【閲覧注意】うんこスプレーで顔面大洪水【激臭】」など、芸人顔負けのリアクション芸が光る動画をアップ

かつてバラエティ番組で共演していたあの盟友も YouTuber に

YouTuberカジサック誕生!!

梶原は1年以内に100万人を超える登録者を確保できなければ“芸人を引退する”とまで宣言

グラリオサ音子もライバル視しているみたい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする