料理上手だと思われる♡コストコの「〇〇の素」が最強すぎ

この記事は私がまとめました

混ぜるだけなのが嬉しい!ランチにもぴったり…

今日の晩御飯は私1人なので、コストコのビビンバの素で簡単に初めて食べたけど、これ辛くてめっちゃ美味しい!!!お肉とキムチと韓国海苔と卵を加えたらかなり本格的なビビンバに変身!!!また買お〜っと☺️
#コストコ
#ビビンバ pic.twitter.com/r2uvgNDM39

コストコ飯

ビビンバの素に牛肉をプラスして炒めました
コチュジャンタレが美味しい✨
かなりシッカリ味
画像は1/2量

ちょっとしか写ってないけど、後ろのはおこげのスープ
おこげはスープとは別パック。スープは普通でけどおこげは超美味い♪別売りして欲しいわ pic.twitter.com/J311j8gkRX

フライパンビビンバ
従姉妹ちゃんから貰ったコストコのビビンバの素を使ってチーズビビンバ作ってみた‍
おこげパリッパリで完璧だわ✨ pic.twitter.com/yvtcypG3MJ

コストコのビビンバの素が美味しすぎて感動〜!

野菜入り具材とコチュジャンだれがセットになったこのビビンバの素(6食分)は、ごはんに具材を混ぜてタレをかければすぐ出来るお手軽ビビンバの素です。

万能すぎると主婦たちが大絶賛している…

コストコのマッシュポテト、クックパッドでいろんなアレンジレシピでてて全部うまそうなにつくろう
いまからたのしみ pic.twitter.com/52XF9mPIky

コストコのお湯で出来るマッシュポテト?みたいなやつでコロッケ作ってるなう♪

1つ味見したけど、メチャウマw pic.twitter.com/RLk4iQjXZJ

コストコの芋パウダー
お湯と牛乳とバターと塩胡椒でマッシュポテト
だんだん固まってくのたのちい
めっっっちゃいっぱいwww pic.twitter.com/KlchUSlguT

コストコのマッシュポテト、モリモリモリモリできる。美味しい

マッシュポテトは、じゃがいもを茹でて、潰して…と、作るのが大変ですよね。コストコのアイテムを使えば、混ぜるだけで簡単にマッシュポテトができあがります!

レンジで簡単に出来るのにまるで料亭の味…

コストコで買った茶碗蒸しの素うまー!年末年始帰省に向けて卵消費のためお昼毎日茶碗蒸し pic.twitter.com/iqUIyXVTAx

フリーズドライ茶碗蒸しの素。コストコで購入。10食分入って1200円くらいだったかな…お湯で戻して、溶いた卵と混ぜてチンするだけだが、パッケージのように綺麗にはできない。好物だけど作るのは面倒な茶碗蒸し的なものが一食分ずつ作れるのが銀杏も入ってる!月末にコストコ行くけど絶対にまた買う pic.twitter.com/qH5GTdilWe

お気に入り詳細を見る

☺︎︎かおたん☺︎︎ゆな2歳11ヶ月@yuna_130

フォローする

茶碗蒸し好きのゆなちゃんのためにコストコで買った商品✨

フリーズドライタイプで具も入ってるから、卵まぜてレンチンするだけ

美味しくて簡単とか忙しいママにおすすめだよー

#コストコ #おすすめ #茶碗蒸し #美味しい pic.twitter.com/oYZv2R8pEb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

✻真奈✻@ma_m0720

フォローする

コストコで見つけた卵入れてチンするだけの茶碗蒸しはほんとに優秀で買って正解だった( ‘ч’ ) pic.twitter.com/cUTJn2vBFZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
pic.twitter.com/cUTJn2vBFZ“,”twitterPosted”:”2017-12-26 11:23:20″,”twitterPostedStr”:”Tue, 26 Dec 2017 02:23:20 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/907804873986514944/kV0TACzv_normal.jpg”,”twitterAccount”:”ma_m0720″,”twitterFullname”:”✻真奈✻”,”tweetId”:945480115613458432,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13745317,”contentId”:2154667148349761703,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190105%2F52%2F5966562%2F152%2F900x1200xd2e1f97277bb6634bc8fce0.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/cUTJn2vBFZ”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/cUTJn2vBFZ”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DR8FIbQV4AAgnyv.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2019-01-05 01:44:10″,”updated”:”2019-01-05 03:58:03″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20190105%2F52%2F5966562%2F152%2F900x1200xd2e1f97277bb6634bc8fce0.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/ma_m0720/status/945480115613458432″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

コストコの卵混ぜるだけの茶碗蒸し大好きです(*ˊᵕˋ*)
ひと袋で2人前って書いてあるけど1人で食べちゃう(๑>؂•̀๑)テヘ
どさくさに紛れてトンのタグwww

#コストコ #茶碗蒸し
#TVXQ! #동방신기 #운명 #The_Chance_Of_Love #U_Know #MAX #유노윤호 #최강창민 ift.tt/2GBMb9b pic.twitter.com/appGNzMLQY

お気に入り詳細を見る

MILK@djmilk_mayu

フォローする

コストコで買った
卵入れるだけの
茶碗蒸し
おいぴい❤️❤️❤️❤️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お出汁のしっかり味とやさしい卵の味、そしてゆずの香りがアクセントになって、とっても本格的で美味しい

お気に入り詳細を見る

まさにお店の味♡卵不使用で作れるというところも魅力的…

COSTCOのクレームブリュレ作る。 pic.twitter.com/0BZJGZbRZy

お気に入り詳細を見る

ますまろ@masssu3xx9

フォローする

コストコで買ったネスレのクレームブリュレめちゃくちゃ美味しい(n´ω`n)
これリピ買いしたいし美酢もほしいしコストコ行きたいなぁぁぁ!
#コストコ
#Nestle pic.twitter.com/f7beUUhTgl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すみこ@zuzu4456

フォローする

コストコでバカ売れしていた。
クレームブリュレ。
試食して美味しかったので購入。
卵不使用なのに、美味しい!
バニラビーンズも入ってて本格的! pic.twitter.com/FLrR0UN4pq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

モネ@anmn_s

フォローする

コストコの簡単にクレームブリュレ作るやつ買ってきてたやつを作ってみた。
上はグラニュー糖かけてキャラメリゼして、久々だったから一つ焦がして見せられないよ!ってなったけど、これめちゃめちゃイイ pic.twitter.com/ebwhFId10J

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Piyopiyonist@piyopiyonist

フォローする

最近のデザートミックスって本格的。これ、コストコに売ってるクレームブリュレの素で作ったのだけど濃厚なあの味がそのまま。バニラビーンズも入っている。バーナーが無いから上のパリパリのカラメルは略したけど充分美味しい。 pic.twitter.com/9loEiIYY1s

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

濃厚で滑らか♡自由にアレンジすることも可能…

1
2