思わず真似したくなる!『ボブヘア』イメチェンが可愛い芸能人たち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

髪20センチカットでボブに

金曜ドラマ「メゾン・ド・ポリス」(TBS系)に、主人公の新人刑事・牧野ひより役で出演する高畑充希

同作は、主人公の若手刑事・牧野ひより(高畑)が退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、何やらワケありの”おじさま”たちに振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマ。

【ビジュアル解禁】高畑充希、ボブヘアに❗新ドラマ『メゾン・ド・ポリス』刑事役で髪20センチカット「気持ちがスッキリ」竜星涼&木村了ら新キャストも発表<写真あり✨>
oricon.co.jp/news/2124115/f…

#高畑充希 #竜星涼 #木村了 #西島秀俊 #近藤正臣 #メゾンドポリス @ryusei_staff @ryo19880923 pic.twitter.com/TOrlO9hf68

お気に入り詳細を見る

シャンプーの量も3分の1に減ったと明かし「シャンプー後のドライヤーはこの世で一番無駄な時間だと思っていた。しゃべれないし。それがなくなったので、すがすがしい気持ちです」と新しい髪形を気に入った様子

ヘアチェンジで、“ボブ復活”

@lovelizm やっぱりらぶりちゃんは短いのが似合うね〜

@lovelizm かわい〜っ短いのやはり似合う!
前髪短いラブリちゃんも好き

@lovelizm 久々短いの見たっいつぶりだっ??

最近の伊藤といえば、髪の毛が鎖骨あたりまで伸びたロングヘアが定番。

茶系統のヘアカラーで、上品な雰囲気を感じさせる画像がインスタグラムに投稿されている。

1
2