これは神!ユニクロの「隠れヒートテック」がめちゃ優秀

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

初売りセールが話題のユニクロ

ひとまずユニクロにて、セール対象品は押さえねば。

ユニクロでコットンパジャマセールしてた〜〜!かわいい〜かった〜!

冬のユニクロといえば「ヒートテック」ですが・・・

ユニクロ史上最も暖かいヒートテック「ヒートテックウルトラウォーム(超極暖)」 – 極寒環境に対応 – fashion-press.net/news/27649 pic.twitter.com/tCamEHKy5E

お気に入り詳細を見る

氷点下などの極寒環境に最適な機能性インナーで、寒さの厳しい地域に住んでいる人や、氷点下に近い場所で長時間作業する人などのために開発された「ヒートテックウルトラウォーム(超極暖)」。

いまネットでは「ヒートテック毛布」が話題に・・・!

また驚くほど軽く、生地も比較的薄め。一瞬「本当にあたたかいのかな……」と、効果のほどを疑ってしまったくらいでした。

自宅で使ってみたところ、かけているだけでポカポカになり、ぐっすり眠れました。最高…。唯一の問題は、毛布から出られなくなることです。

ヒートテックの毛布届きました
あったかいかなぁ❣️ pic.twitter.com/6opFlsG3kz

ユニクロからヒートテック毛布が出ているだと、、!

ヒートテック毛布(ダブル)届いた!
短毛な猫みたいな肌触りで気持ちいい
(*´ω`*)
夜寝るのが楽しみだなぁ pic.twitter.com/WgsaJC8OEL

ヒートテック毛布最高にあったかかった…!

Twitterでヒートテックの毛布の存在知って即買いしちまった。

肌触り良すぎてニヤニヤ止まらない pic.twitter.com/iCtPOMZjD5

ユニクロのヒートテック毛布買ったけど最高すぎる

寒々10km run❄️
年末に購入したUNIQLOのヒートテック毛布が届いた〜‼️
年末に¥1.000引きで売っていたので2つ買ったから¥2.000引き+オンラインクーポンも利用したのでずいぶんお安く買えました⭐️
ネット上では○ト○の毛布より評価が良かったので楽しみ
ぬくぬくして眠よう pic.twitter.com/jBAonSvaG8

・吸湿、発熱、保温機能を持つヒートテックを使用。・洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単!・毎日の休息タイムを暖かく、心地よく包み込む。

ヒートテックインナーを初めて着た衝撃と同じように、薄いけれども暖かい。

自宅の洗濯機で洗える毛布です。薄くてコンパクトなので洗いやすくて便利です。乾きも早いので助かります。

電気毛布じゃなくともヒートテック毛布という選択肢かぁ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする