オシャレな雰囲気に♡大人っぽく仕上がるコスメまとめ

この記事は私がまとめました

キャンメイク パウダーチークス PW40

こちらのチークは、オイルが配合されているので、パウダーチークにありがちな粉っぽさがないのがポイント。しっかりと肌に密着して、ナチュラルな血色感を演出してくれます。

さてと。
CANMAKEの黄色チーク。
今はバーガンディフルール、
アーモンドテラコッタなんかと合わせて使ってみてる。
馴染んでる…?

確かに、これ単色で使うことはなくて、手持ちのやつ雰囲気変えるとかそんな感じなのかな。

#ミモザイエロー pic.twitter.com/GikYQeeKsd

実はキャンメイクのパウダーチークス40ミモザイエローも買ってたんですけど(
ビタミンメイクしゅごいね顔が健康 pic.twitter.com/NGHKOQPJJ9

ちょっとどうでもいいこと言われて!このキャンメイクのチーク超好きなんだけど、名前ミモザイエローって言うんだね!!私やんけ!愛着湧くわ!!! pic.twitter.com/cLItt4k2CM

キャンメイクのチークとパーフェクトスタイルアイズげと( ・ㅂ・)و ̑̑

ミモザイエローなんてどうやって使うのさ?って思ってたけど、目の下のクマが目立たなくなると聞いたので試してみる pic.twitter.com/YxAoemOIUi

今持ってるチーク。

·キャンメイクのミモザイエロー
·キャンメイクのクリームチークの05
·キャンメイクのグロウフルールチークスの02
·ポール&ジョーのパウダーブラッシュの02

コーラル系が多い!

他におすすめのチークないかな?

#イエベ春 #春夏タイプ #ライト春 pic.twitter.com/lWZWlqyn6i

アクセントカラーで眉にヌケ感をONする、アイブロウパウダーが高評価。4色を自由に混ぜ合わせて、自分好みのカラーリングで眉メイクが作れるんです。

いやあパウダーアイブロウ、ヴィセのは面白いし使いやすい。ANNA SUIと迷ったけど価格的にもこっちが買いやすいし持ち運びやすい pic.twitter.com/CywDeKcOmN

ワイの眉毛三種の神器

ヴィセ リシェ
カラーリングアイブロウパウダー BR-3

ヴィセ リシェ
カラーリングアイブロウマスカラ BR-5

セザンヌ
超細芯アイブロウ 02オリーブブラウン pic.twitter.com/IddNn7sJli

@pekopekomochy わかります〜! アイブロウ、ブルベ夏向けで勧められてたヴィセのピンク系アイブロウパウダーを今日買ってみたんですけどなかなか良い感じでした うお!ピンク!て思ったんですがピンクをふわっと薄く重ねると優しい雰囲気になりました〜 でもそちらには売ってませんね pic.twitter.com/eTNO1UD5l0

これViseeのアイブロウ
ピンク入ってて一目惚れして火曜日バイトの帰りに買いました
私髪の色にピンク入ってるから(ベースは茶色で光に当たるとピンクに見えるらしいけど自分では全く分からん‍♀️)
眉毛かく時に茶色だけじゃなくてピンクも入れた方がいいって美容師さんに勧められた pic.twitter.com/jlj49ALxSi

次!選べなかったからこれ2つで1つととカウントさせて…!
アイブロウはこのふたつが鉄板で、だいたいはどっちかを使ってる!
ヴィセのは髪色にめっちゃ合うし、ピンク入ってるのがいい!
ケイトはライトブラウンの方!なんだかんだでリピ3つ目どんな髪色にも合うよ!持ってないと不安になる pic.twitter.com/qVCQRLOIIS

大人メイクのリップメイクにおすすめなのは、話題の「LITTLE LADY LUXE(リトルレディリュクス)」の「オールインワンルージュ」06カシスレッド。
カシスレッドの色で色っぽい唇になれるのはもちろん、そのうるおいと色持ちの良さで大人気なんです♡

リトルレディリュクスのオールインワンルージュ、カシスレッドとニベアのリッチケアカラーリップクリーム、ボルドーがすごく相性良いのが今回の旅行の収穫!
旅行中ってメイク直しにかけられる時間が少ないので、鏡を見ずにぱっと塗れる色付きリップはとても重宝しました
#旅行コスメ pic.twitter.com/DFUBxNiEzt

某垢の方のお陰ですごかったねエロリップ
もといリトルレディリュクス
オールインワンルージュ。
06のカシスレッドと08のボルドーレッド。
08は特に秋色なのでめちゃめちゃ使ってる笑
テクスチャーがすき。 pic.twitter.com/13GBYDUj0e

お気に入り詳細を見る

はゆり❣️固定ツイお願いします@whitelily_0

フォローする

リトルレディ リュクス
オールインワンルージュ 06カシスレッド

Twitterで話題になってたエロリップ
塗りやすいしスティック状でポーチにも入れやすい
柔らかめのテクスチャで発色もいい‍♂️
グロスもいらないし楽ちん pic.twitter.com/6JDIEl5eNF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちよこ@コスメ好き垢@CChiyoCOc

フォローする

この2つでグラデリップつくるのかわいすぎたまらん…

❄️リトルレディリュクス/オールインワンルージュ/06 カシスレッド
❄️クラランス/コンフォート リップオイル/02

じゅわっと程よく色付いてちゅるるんとした質感になるのよいよね!
唇かわいい…好き…… pic.twitter.com/J1zEy541cn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

吉田千紘@sisitu_no_soto

フォローする

③リトルレディ リュクス オールインワンルージュ。
乾燥しない、荒れない、程好く色付く、程好く艶めく、プチプラなのに私史上最良のルージュです。。
そして此れを付けて居ると、男の子からも女の子からも唇を褒められる事が多いのです。
02チェリーレッドと06カシスレッドを愛用して居ます pic.twitter.com/jt9H0FhsH6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

リップとチークのどちらにも使えてしまう、「リップ&チーク ジェル」は、ポーチに1つ忍ばせておきたいアイテム♡体温でとけるテクスチャーなので、しっかりとほっぺや唇にフィットしてくれます。

お気に入り詳細を見る

14.CANMAKE リップ&チークジェル 07
チークは色々持ってるけど、今年一番使ったのはこれ。ワインレッドの色味がかわいいのもあるけど、一番気に入ってるところはサイズ感。小さくて薄いから持ち運びがしやすい。平日はたいてい、会社着いたあとにこれをバーーーッと塗って化粧の仕上げ完了。 pic.twitter.com/y2LToU3xYH

お気に入り詳細を見る

めめ♡@o_me_me_

フォローする

またまたキャンメイク限定を買いたくなって買ってしまった〜
通称ぶどうカラー?
手の甲とかに試さなかったから、どんな色になるかドキドキ意外とどぎつそうでもつけるとそんなでないんよね化粧品て。
#キャンメイク
#リップアンドチークジェル
#07
#タルトフランボワーズ
#ワインレッド pic.twitter.com/FRpxT0E7Wz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ただの松子@suzypomchu

フォローする

親友に激推ししてるキャンメイクのタルトフランボワーズつけてあげたらめっちゃ喜んでくれた☺️次会ったときプレゼントしよ〜と思ったら翌日すぐ買ったと連絡がきた笑 pic.twitter.com/nDBgklYETv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る