純烈だけじゃない!…『4人編成』で再出発している人気グループたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2019年1月より4人体制で再スタート

1月9日に他のメンバーを交えて話し合いが持たれ、リーダーの酒井圭一からは「ばかやろう」と一喝されたという。

純烈さんにはこれからも頑張って欲しいですね。
4人で再スタート、応援してます。

2018年3月より4人体制で再スタート

北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(cho/G)、橘柊生(Fling Dish/RAP /DJ/Key)泉大智(Dr)の4人で構成

2011年12月に結成。2013年6月にソニー・ミュージックレコーズよりシングル「I Can Hear」でメジャーデビュー。

ダンスを取り入れたバンド演奏、ダンスだけで見せる曲など多彩なライブパフォーマンスで人気を得ている。

2018年3月13日に小林龍二(ベース)がグループを脱退

DISH// 『Starting Over』MUSIC VIDEO -Short Ver.-

2018年1月より4人体制で再スタート

2010年のシングル「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーへ進出

2011年4月に早見あかりがグループを脱退したあと、グループ名をももいろクローバーZへ改名。

2014年3月、史上最年少・女性グループ初となる東京・国立競技場公演を開催。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする