最近高校生役だった..今年30歳のイケメン俳優たちに驚愕!

この記事は私がまとめました

■こんなに可愛い30歳はいない!千葉雄大さん

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。

千葉と言えば、数々の学園ドラマやラブストーリーで人気を博してきた癒し系イケメン俳優だが、気がつけば29歳のアラサーとなった

新年の抱負について聞かれた千葉は「2019年は30歳になるので、幅広い役をやっていけたらと思います。

・違和感がなさすぎ!1年半前に中川大志さんと同級生役

『帝一の國』の舞台挨拶では「何歳まで高校生役をやる?」との問いに「40歳です!」と即答。

千葉雄大くんと窪田正孝くんは一体いつまで高校生役をやれるのだろうか。そこが私の興味の一つ。2人ともスーツより制服の方が似合う。

■高校生に見える演技力もハンパない。佐藤健さんも30歳

佐藤健(サトウ タケル) 俳優。1989年3月21日生まれ、埼玉県出身。

向かうところ敵なし・楽しみな30代かと話を振ると、「いや、もう、20代ロスをしばらく味わいます…」と、やや浮かない顔の佐藤さん。

30代になったら、どういう役で声をかけてくれるかが、僕にはまだわからないので、ちょっと想像がつかないですね」

鈴愛(すずめ・永野芽郁)、律(佐藤健)、龍之介(通称ブッチャー・矢本悠馬)、菜生(奈緒)は同じ高校に通う仲良し4人組。岐阜のロケでもキャスト4人の息はぴったり合っていました!

#半分青い #永野芽郁 #佐藤健 #矢本悠馬 #奈緒 pic.twitter.com/DgUD8aK4O0

お気に入り詳細を見る

番組の公式Twitterに、永野、佐藤と共演者の矢本悠馬、奈緒の4人の制服姿をアップ。

半分青いに出てる佐藤健は高校生にしか見えないけど、SNSのオフショット・動画見てたら実年齢の佐藤健だ……ってなるから、本人の演技力、演出、素晴らしいなと…… #半分青い

撮影は10ヶ月だったみたいだけど、制服着てればそれなりに高校生だし、苦い顔で走ればそれなりにオッサンな佐藤健すごいとおもう

#半分青い

岩田 剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 – )は、日本のダンサー、俳優。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーである

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする