2019リビングコーラルで先取り!ファッションコーデしてみたい。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎2019年のトレンドカラーが発表

2019年のテーマカラーである「Living Coral」は、ゴールドトーンをベースにしたソフトな色合いのコーラル。

珊瑚のようなピンクです。派手すぎず、控えめ過ぎず、なおかつ大人っぽいカラーなので、誰でも取り入れやすいカラーです。

2019年春夏のトレンドカラーがリビングコーラルと発表されました

春コスメやファッションアイテムにいち早く取り入れてみてみたくなりますね pic.twitter.com/J1SVb9MO1M

2019年リビングコーラル流行るの控えめに言ってもマジで嬉しいな イエベ春大歓喜

▼ブラックやホワイト系なら合わせやすい…

はっきりしたカラーは組み合わせが難しく感じてしまうから・・・ホワイトやグレー、ブラックと合わせるのが間違いなし

▼まだ寒い…ニットで取り入れても◎

春になるまではニットで取り入れると、着心地も温かく、マンネリ化しやすいニットコーデも鮮度ある着こなしに。

マジでこのオレンジニット可愛くない???春先まで使えるしめちゃくちゃ買うか悩んだけど腕が割とタイトだったからんんんんん pic.twitter.com/SJM7EUgZLY

昨日は妹と鎌倉をぶらぶら〜
パキッとオレンジのニットが
今季のお気に入り❄︎
instagram.com/p/BptHnSCgOiI/ pic.twitter.com/ONd1P9GZW2

着慣れていない方は、トップスではなくボトムスに取り入れるとお手持ちの洋服と合わせやすいです。

▼ファッション小物にトレンドカラーも素敵です

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする