自分へのご褒美に♪週2で使いたい「スペシャルケアアイテム」

この記事は私がまとめました

今回は週2で使いたいスペシャルケアアイテムをまとめてみました!

◎モイスチャライザー「アガリズム」

カッサというと、専用のプレートでフェイスラインやデコルテをぐいぐいマッサージするイメージがあると思います。アガリズムは、スティック型のカッサだから、テクニックいらずでプロ仕様のマッサージが手軽にできるんです。さらに、カッサ自体がクリームになっているので、肌を保湿しながらマッサージができるという驚きのハイクオリティ!

めっちゃ気になってたやつGET♡

モイスチャライザー AGARISM
美容クリーム×カッサは神。✨

#アガリズム pic.twitter.com/kgmz6vruD3

アガリズムは久々にヒット!
固い美容液スティックで、カッサ代わりに使えて、顔のコリが取れた!
入っている美容成分も良いものらしい。 pic.twitter.com/BCPyxIoqTb

気になってた
小顔マッサージ
アガリズム
すぐ顔ぱんぱんになるので、
効果に期待。。
#アガリズム
#AGARISM
#小顔になりたい pic.twitter.com/nwsYHV5mNT

最近顔面の疲労感が凄まじいので話題のアガリズムを買ってみた。効果あるかしら… pic.twitter.com/D5NZocDzMq

アガリズムつかって4日目
だんだん小顔になってる気がする(希望)
#かっさ美容クリーム

アガリズムめっちゃいい感じ✨なんか上がった気がするー!!

◎ボタニスト「ボタニカルヘアマスク」

ボタニストのボタニカルヘアマスクは、家でも美容院に行った時のようなヘアケアができるアイテムで、髪がうるツヤに仕上がります!

しっとりとした質感が好きな人には、このボタニカルヘアマスクがおすすめ♪ヘアカラーや紫外線からのダメージも防いでくれますよ♡

【BOTANIST】愛用シリーズシャンプーの後ヘアマスクでケアすれば
、ダメージをしっかり改善してくれる(⁎˃ᴗ˂⁎) #ボタニカル #BOTANIST #BOTANICAL #にんちゃんの毎日お化粧品 #ヘアマスク pic.twitter.com/t3aNktx4lY

長女が買ってきてくれた、ボタニストのヘアマスク✴️

これ、本気ですごい

あたしの今までの人生の中で最強☝️のヘアマスク

使ってみたら、さらっさらdeさらっさらdeさらっさら✨

ヤバイからマジで
長女よ、ありがとう
今夜も使うぜぇ pic.twitter.com/pCQZkEMfab

BOTANISTのヘアマスクすごい
髪サラサラ pic.twitter.com/PCmvRK4wzv

ボタニストのヘアマスクほんと最強だわ
めっちゃ髪サラッサラになる

ボタニストのヘアマスク使ってみた。手触りいいかも!

◎ドクターメディオン「スパオキシジェル」

美肌のために欠かせない「ターンオーバー」。最近、しみやしわ・肌のくすみ・ごわつきなどを感じているアナタは、ターンオーバーが乱れているのかもしれません。そんなターンオーバーを整え理想的な美肌へ導いてくれるのが、今話題の”エステ級”炭酸美容【ドクターメディオン】です。

ジェルを肌の上に乗せて20~30分放置すると、ジェルがシュワシュワと弾けるのを感じられるんだとか。+αのスキンケアにピッタリのアイテムです。

ずっと気になっていた炭酸パック♡
これはスゴイ。。しっかりケアしたい時に使おうと思います☺︎贅沢気分を味わいたい時にも良いかもしれない…✨笑

#ドクターメディオン #スパオキシジェル pic.twitter.com/pMaMfdpdTH

炭酸パック スパオキシジェル3回分 ジェルパックをお試ししました。自宅でエステ級のケアができる炭酸パック。ジェルとパウダーを混ぜ合わせるだけで簡単に使えます。使用後はもちもちしたハリのある肌を実感できます! #スパオキシジェル #炭酸パック #ジェルパック pic.twitter.com/Q5kmp29wsN

お気に入り詳細を見る

ノルン@煙オバチャン@jasmine5436

フォローする

メディオン / ドクターメディオン スパオキシジェル @コスメ一位の炭酸パック。今までにない使用感でごっそり肌の掃除が出来た気がする!

株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様の
モニターです♪
dr-medion.net/fs/drmedion/c/…
第2広報室様
dai2koho.net pic.twitter.com/tuLAatzdCj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あゆみっくす@ayu_classic

フォローする

ドクターメディオンのスパオキシジェルを使ってみました
ジェルで洗い流すタイプの炭酸パックなのですが、ジェルとパウダーを混ぜると発泡するのでその場で炭酸パックができます✨
パックオフ後はしっとりつるつる肌になってしばらく肌の調子が良い!リピートしたいパックでした✨
#ブロネット pic.twitter.com/YyPc4phS7Z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まゆ@mayu_hmwr

フォローする

月曜日から
・寝る時間を1-2時間早める
・野菜中心の食事か野菜ジュース飲む
・ビタミンC とB群のサプリメント飲む
・メディオンの炭酸パック3日間
・お肉食べない(約2週間前から)
・夜ごはん少なめ

徹底してたら
肌荒れがみるみる治ってる( ◜ᴗ◝ )✨ pic.twitter.com/wlKdi32tuH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る