有村架純が運転士役も!2018年後半のおすすめ「ヒューマンドラマ映画」

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)

余命宣告を受け、最後にもう一度みんなに会いたいという友人の願いを叶えるべく、高校時代の仲良しメンバー”サニー”を再集結させるため奔走する平凡な専業主婦と、その友情を描いた人間ドラマ。

舞台を韓国から日本に移し、仲の良かったコギャルたちの22年後の姿を、1990年代の音楽やファッションを交えて描く。

40歳の主人公とその高校生時代を『アンフェア』シリーズなどの篠原涼子と『ちはやふる』シリーズなどの広瀬すずが演じるほか、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美、池田エライザ、板谷由夏らが出演する。

そしてそして、昨日は一足お先に
映画「SUNNY~強い気持ち 強い愛~」
初号観てきました。
すごかったです。
最初から引き込まれていって 気がついたら笑って泣いてました。

大根監督ワールド全開
こちらは8月31日公開です!… twitter.com/i/web/status/9…

東宝スタジオにて大根組『SUNNY 強い気持ち・強い愛』初号試写。
笑って笑って、笑って笑って、泣いて笑って、泣いて泣いて、苦しくなって泣いて、最後は泣きながら笑ってました!
おそらく試写室で、一番リアクションでかかったかも(^_… twitter.com/i/web/status/9…

“教誨師”とは、受刑者に対して道徳心の育成、心の救済につとめ、彼らが改心できるよう導く人のこと。同作では、死刑囚専門の教誨師である牧師・佐伯(大杉さん)と死刑囚たちの関わりを通して、佐伯も自らの人生と向き合うことになる。

死刑囚役で、大杉さんとは『バイプレイヤーズ』シリーズでも共演してきた光石研のほか、烏丸せつこ、古舘寛治、劇団・柿喰う客の玉置玲央が出演する。

#大杉漣 #教誨師
どうしてもスクリーンで観たい映画がもう1つ。
漣さん、最初のプロデュース作にして最後の主演作『教誨師』
特報映像公開
youtube.com/watch?v=ExlE10…

もう予告だけで泣きそう
youtu.be/ExlE10N9XxE

[映画ニュース] 倉科カナ、宅間孝行監督「あいあい傘」に主演!市原隼人&立川談春&原田知世も参戦 eiga.com/l/0pZJ4 pic.twitter.com/otM2ACHHdl

お気に入り詳細を見る

父を連れて帰るため恋園町へやってきたさつきを、倉科が演じる。さらに父娘の再会に一役買うテキ屋・雨宮清太郎役で市原隼人、六郎役で立川談春、六郎に25年間寄り添ってきた松岡玉枝役で原田知世が出演。

倉科カナ

ほかにも、玉枝の娘【松岡麻衣子役】にAKB48の入山杏奈。清太郎のテキ屋仲間【福田日出子役】に高橋メアリージュン、さらに、金田明夫、大和田獏といったベテラン俳優陣も出演し、見ごたえのある人間ドラマを彩る。

東京セレソンDXの舞台を映画化だし、間違い無いな。

倉科カナ、宅間孝行監督「あいあい傘」に主演!市原隼人&立川談春&原田知世も参戦 #映画 #eiga eiga.com/l/0pZJ4 @eigacomより

そう!
メンバー出てるとか関係なしに宅間孝行作品は面白いし、この劇団はサービス精神満点で、本当にお金払ってみる価値ありますよね^ ^
秋に公開される映画「あいあい傘」もメチャクチャ楽しみなんです
舞台版を昔見たとき、大号泣しました… twitter.com/i/web/status/9…

松田龍平が異色の棋士演じる『泣き虫しょったんの奇跡』に妻夫木聡・松たか子・永山絢斗・染谷将太・國村隼ら出演、特報映像解禁 music-book.jp/video/news/new… #松たか子 #妻夫木聡 #染谷将太 pic.twitter.com/Z60tGlqm50

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする