松潤の道明寺でTwitter落ち?「花のち晴れ」初回の反響がすごい!

この記事は私がまとめました

■杉咲花さん主演のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』

4月期に放送される女優・杉咲花主演のTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』

「Flavor Of Life -Ballad Version-」で“花男”の世界を彩った宇多田ヒカルが“花晴れ”イメージソングも書き下ろしで提供する

■その初回がTBSで17日に放送された

「花より男子」の面々の卒業から10年後の英徳学園を舞台に、セレブな高校生たちが繰り広げる痛快青春ラブコメディーだ。

音には婚約者・馳天馬(中川大志)がおり、彼の継母・利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされている

晴は音を自宅に招くが、そこで音のバイト仲間を侮辱して怒られたことで、晴は音に恋をしてしまう…というストーリーが展開した。

本当にヒロイン役が杉咲花ちゃんで良かった◎
演技上手いし、可愛い!

▼話題をさらったのは出演のイケメンたちだった

花晴れのC5は高校生らしさがちゃんとあったけど、やっぱりF4は高校生じゃないよぉ…イケメンすぎやんwww

■ヘタレ王子っぷりがかわいい平野紫耀さん

花男の平野紫耀はわりかわいいんやけど笑殴れてないし笑笑
守るとこまじでかわいい笑

花のち晴れ思っていた以上に良くて面白くて最高やった。
紫耀くんの演技すごいよ、、
ヘタレ紫耀くんめっちゃかわいいよ、、‍♀️
2話まで待てない。
はやく火曜になって、、

#花のち晴れ #花晴れ #平野紫耀 #杉咲花 #中川大志

自身のインスタグラムのフォロワー数は18万人を超え、“とんでもない美少年”として話題沸騰中だ。

花晴れはどの出演者よりも晴役の幼少期をやってた翔くん(11歳)にドキドキしましたかっこよかったです。

#アウト #年齢差 #ブラコン (?)

翔くん花晴れの平野くんの幼少期役なの!すごい!

■そんな中、あの道明寺司が10年ぶりにドラマに復活

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする