オール5000円以下!今すぐ欲しい春の新作プチプラシューズ♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇GU

春シューズとしてひとつは持っておきたいのがバレエシューズですよね◎

GUのバレエシューズは昨年かなり話題になったアイテムなので、既にゲットしている人も多いのではないでしょうか。

女性らしい印象のラウンドトゥのバレエシューズです。シンプルなデザインが魅力。さまざまなコーディネートにお使いいただけます。

夏らしい素材を使用したラウンドバレエシューズです。スタイリングを一気に夏らしくしてくれるアイテムです。

GUのバレエシューズが思ってた以上にかわいくてびっくり。+゚(σ’∀’)σ゚+。お財布に優しいお値段でありがたい~

◇ユニクロ

ユニクロ(UNIQLO)とマリメッコ(marimekko)がコラボレーション。2018年3月30日(金)よりユニクロ限定店舗とオンラインストアにて、ウィメンズウェア&小物の発売を開始する。

ユニクロ×マリメッコのコラボウィメンズウェアやシューズ、バッグ – ユニクロ限定柄も fashion-press.net/news/36285 pic.twitter.com/MjNTJr0T52

お気に入り詳細を見る

大振りなドット柄やカラフルなボタニカル模様など、北欧の息吹を感じさせる優しいパターンがあしらわれている。

マリメッコのグラフィックとハイテク機能をミックスし、色もモノトーンでスタイリングにも合わせやすいアイテムになっております。

マリメッコとUNIQLOの、スニーカー買っちゃおうかな…
ドットの可愛い…

◇ZARA

ZARAにはオールシーズン使えるシンプルなデザインのものから、コーディネートのアクセントになってくれるような個性派なものまで、色々なデザイン&タイプのシューズがそろっています。

華奢なリボンがフロントにあしらわれたデザインの、フェミニンなパンプスです。
オフィスコーデなどにも合わせられるので、活躍の幅も広いと思いますよ。

淡いブルーのカラーが春らしい雰囲気で、春コーデのアクセントにもなってくれます。

◇SENSE OF PLACE

可愛らしいアクセントカラーからシンプルなカラーまで、色が豊富なデザインサンダル。ソールにジュートをほどこした夏らしいデザインが◎

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする