プチプラなのに頼れる♡ドラッグストアの「優秀ハンドクリーム」

この記事は私がまとめました

〇手肌のケアに必須なハンドクリーム!

でも、意外と種類が多すぎて、どれにしようかいつも迷ってしまうものですよね。ハンドクリームは気分や目的によって使い分けたいという方も多いのではないでしょうか?

今回はドラッグストアで買える優秀ハンドクリームをまとめてみました!

〇クナイプ

@0sherylS クナイプのハンドクリーム、いいよ!!
グレープフルーツの香りがめっちゃいい匂いだよ!!

もしかしたらわたしの『ベタつかないライン』がすごい厳しかったのかもしれない。今まで使ったハンドクリームもベタつかないのは本当だったのかも。
だとしたらクナイプのハンドクリームはベタつかないオブベタつかないハンドクリームということで結局すごい。

クナイプのハンドクリームいい匂い。
中毒性高いなコレ

クナイプのハンドクリーム。
パッケージがかわいい
#kneipp
#sakura pic.twitter.com/LEvIRjOSw7

寝付き悪かったり夜中ふと起きちゃったりすることが多いんだけど、クナイプのホップ&バレリアンの香りのハンドクリームつけたら、一瞬で寝て朝まで爆睡だった。800円くらい。また買おう。 pic.twitter.com/ZB9qsmg7YH

今年一段と乾燥でいくらハンドクリーム塗っても手がバッキバキだったんだけど、薬用のハンドクリーム買ってみたらありえないぐらい効いてる。すごい。ユースキンAすごい。

リップバージョンも買おうかな

手荒れのひどい私が愛用しているハンドクリームはユースキンAです!
手の皮がむけて痛い人にはホントにオススメですよ(^。^)

すごくいいハンドクリーム見つけた
その名もユースキンA!
かなり昔からあるって知ってびっくりした
保湿力最強だし何よりベトつかないからすごく使いやすい!
使われ続けてる商品ってやっぱり理由があるんだね
超オススメです♪(^o^) pic.twitter.com/CpPeYNlZYd

アトリックスの美容液ハンドクリーム早速使ってみた‼️
え、てかすごいさらさら❗️
気持ちいい
ベタつきが全然ない(o⌒∇⌒o)

@PalePoli2820 僕はアトリックスのハンドクリームを使ってるよ〜(≧∇≦)
塗ってスグベタベタ感は無くなるからずっと愛用してる♪

このアトリックスのハンドクリームふっくら・てなるしあまりベトつきもないしピーチティーがほのかにいい香りで買ってよかったな~(*^^*) pic.twitter.com/0crnU8zG3h

新しいハンドクリーム買ってきた

アトリックスのピーチティー pic.twitter.com/vEhDJ5h5P4

アトリックスのハニー系の匂いするハンドクリームは外れない pic.twitter.com/06muu6K8ZA

ひさしぶりにアベンヌのハンドクリームをつけたから手がすべすべ〜♡

1
2